<span itemprop="headline">来来亭 南新保店</span>

温泉ネタは気がむいたらします(笑




来来亭 南新保



めっちゃ寒いわw!。温泉から帰って来た時間帯が中途半端ではじめは、かほく市の元喜家さんに伺うも満席中待ち・・・で諦め嫁が来来食べたい言うから久々の訪問です。入店したのがPM13;05分です

ですよね!ここも満席+中待ち6人!仕方ないわ、ま~まちますか!後客5名でしたか・・・。

もうホント空腹マックスでしたから迷わずチャーシュー麺+ギョーザ+小ライスでお願いします。

嫁が運転やからビールも考えたが昨日飲みすぎで今回はちょっとだけ我慢です。(笑











中待ち席でオーダーしてましたので案外、席につく同じタイミングでした。待つ事数分。




チャーシュー770円+ライス140
ここで大きな失敗!?まだ自分は気づきません(汗;


今回、自分も嫁はんもネギ増しで注文しました。それが店員さんが間違えた大きな原因だったんですよ

具材はチャーシュー.メンマ.刻みネギ.大量の背脂でしたか、見た目がホント旨そうです。

もう空腹マックスオンザビーチや~




頂きます

中々いい感じの細麺や~正しく京都風!先ずは一口


うんま~!(@^▽゜@)やっぱ美味しいわw!空腹が最大のご馳走でないけど、目茶苦茶美味しいの一言。出汁のベースは言わずと知れた京都風の鶏出汁で背脂が更に旨味をアップする感じです。今回の麺は少しゆるく感じたが飲みすぎの胃腸には、とても優しい麺だったと思います。




あぁぁ!!(@ ̄□ ̄@;)!ここではじめて気づく!!!!な!なんとチャーシューが1枚しかない?????????嘘・・・・自分のと嫁はんのが逆で、嫁がチャーシュー麺食べてました・・・・(T_T)ネギ増しで店員さんが間違えて逆に出してたんですよ・・・


気分は少し腐りぎみですがスープは格別です。



餃子280円

いいあんばいの焦げ目^^ここのは初餃子です。
では実食

えぇ!(゚д゚lll)旨すぎる!これも餡がトロトロ系なんや~ホントナイスなぐらいド真ん中ですよ



回チャーシューは嫁に食われましたので、これが自分の気持ちです・・・梅干餃子オンザライス!
ムナシイ~
(ФωФ)


満足満足

ホントらーめんは1人で来るもんですよ・・・店員さんが間違えんかったら美味しいの頂けたのに!ま~嫁が喜んでたけどネ!また来ま~す



星4つ

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間
来来亭 南新保店
ラーメン
076-237-4737
※お問い合わせの際は
北陸鉄道バス 西割出(にしわりだし)バス停から徒歩約3分
割出駅から1,092m
11:00~翌0:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業