<span itemprop="headline">2017/1月に訪問したお店のまとめ</span>









1月に訪問したお店です。




1月は全く行けてません・・・(涙)。まぁー忙しかったし仕方ないが・・、今月はわりかし暇だからボチボチらーめん紀行出来そうです。最近嵌まってる富山県、今月も少し攻めてみますわw
 



^-^仕事ネタ!(笑。 

1月最初の事故車入庫です。まぁーたいした事のない軽症ぐらいの事故です。

フロント周りが少しつぶれた感じですね。



ボンネットを留めるヒンジもヘシ曲がるぐらい強烈な衝撃だったのか?

Rライト.グリル.その他、全て割れてます

ラジエターを留めるクロスメンバーまで損傷

取りあえず荒出し!この辺は凄く気つかいます^^;他の部品が壊れると自分負担ですからね・・(汗。


このラジエターとクーラーコンデンサーはポイです全て新品交換です。


こんな感じでホント丸裸です。なんか外したネジ(ボルト)関係、分からんくなりそう(笑)
嘘です!ジグソーパズルのように全て完璧に組めます


これが新品部品です!凄く高いです;手前のラジエターが9万ですわ・・・寒;
奥のクーラーコンデンサーが4.5万だったか!?


エンジンルームの骨格部品関係は溶接で留まってます。。下のダンボールの箱が新品バンパーです。(新品部品は全て無塗装です)



で!中間写真撮り忘れました・・・外装の塗装の写真が数枚取ったが、なんか知らんけど全て消しちゃたみたいで・・。まぁ~新品部品は自分か塗装して



いきなり完成です。



まぁ~こんな感じで完成検査後納車しました。。