<span itemprop="headline">濃厚中華そば 金澤神仙</span>



にほんブログ






金澤濃厚中華そば  神仙


最近仕事も暇やし今日は営業、しかし寒ミーな!と言う事でコチラへ!ブログ始めて初めて伺うかも!?入店したのはAM11;04分! 空いてますように

えぇ!カウンター1席しか空いてません(汗)先客分からん数、まだ開店4分やぞ!後客も、もっと分からん人数・・汗!

まぁー取りあえず座れたが、隣と隣が目茶苦茶狭いです。で!なに頼むか?最近こってり系が続いたしでもこのお店こってり系やし(笑)じゃ~定番の中華そば+餃子セットでお願いします!(^-^)/















調整コールは全て普通!



待つ事4~5分早い!





中華そば 640円
先に中華そばが来ましたトロトロテカテカ
更にアップ!

目茶苦茶いい感じですよ。


具材はチャーシュー.刻みネギ.メンマ.海苔でしたか少し寂しい感じもしますが、見た目が綺麗です。



では頂きます
けっこう細い麺なんですね
先ずはたっぷりスープに絡ませ^^

うんうん、旨い旨い。和歌山ラーメンじたいあまり食べないからイマイチ分からないが出汁は看板どうり濃厚な豚骨です、濃厚でありながら味は案外薄口か!?そんなにガツンと来る感じもなく、じわじわ旨味が来る感じです。麺はホント細い細麺でスープの絡みも良く持ち上げるたびにスープも上がる感じで、なかなか良かったと思いますよ♪^^


超トロトロでホント熱々です。温まるわw~^-^



なんか知らんけど卓上にあったキャベツの辛いの?これラーメンに入れても旨いがご飯と直接食べても凄く美味しかったですよ。


で!一枚のチャーシューとキャベツ漬けを
オンザライス!
豚は正直元気ない感じで味も厚みも薄い感じでした




餃子セット 350円
ご飯が付いてこの値段は安い!では実食

!(@ ̄□ ̄@;)!これだよこれ!うんま!!!!注文して正解やね!この自家製手作り餃子は完璧です、餡の香り、味が目茶苦茶素晴らしいわ。これはヒット



満足満足。

やっぱ人気店だけにハードル高いですが今回、美味しい一杯頂けてホントによかったです。このボリュームで990円はやっぱお得ですよね!今度また来まーす!



自分的評価.星4つ

ご馳走さま
  





店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
金澤濃厚中華そば 神仙 (シンセン)
ラーメン、つけ麺
076-264-1144
※お問い合わせの際は
北陸鉄道バス 西念西(さいねんにし)または駅西合同庁舎前バス停から徒歩約5~7分 (北國(ほっこく)銀行中央市場支店そば)
上諸江駅から1,466m
[月・火・木・金] 11:00~15:00 17:30~23:00
[土・日・祝] 11:30~22:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜