<span itemprop="headline">麺屋 達 杜の里店(メンヤタツ)</span>



にほんブログ




麺屋  杜の里店(メンヤタツ



息子のアパートの掃除の帰り嫁はんとふたりで立ち寄りました。入店したのがPM12;30分頃でしたか

時間が時間ですのでかなり混んでます!先客後客全く分からない位のお客の入りです(汗。

で!メニュー


券売機の写真撮るの忘れたが、嫁はんが豚骨醤油ラーメンで自分は迷わず達二郎+餃子セットの食券を購入です









流石混んでるからか時間掛かりました待つ事16分








達二郎880円
!(゚д゚lll)デ!デカイ!て言うか器がデカイ
絶対食えね~し(汗。


正直なんちゃってインスパイアやと思うていたがホント想像以上にデカイです!取り合えず真横からも

ホント正直勘弁してよ~餃子とご飯は絶対無理そうだから最初に降参します。<(_ _)>



具材は頑固大量なもやし&キャベツ.肩肉チャーシュー2枚.刻みネギ.焼メンマ.ニンニクどっさりと、今回はニンニクチョイ増しにしました!

ヨッシャー!



取りあえず野菜をどけて麺からいきますよ!実食

あぁ!うんま!(●^o^●)豚骨感は少し強いが普通に二郎系の味してますよ。最初、野菜に卓上の醤油をかけたせいか、味がしっかり染みわたり中々ホントこれがガツンとパンチがあって目茶苦茶美味しいです。麺も普通の麺でなく、この一杯の為の太麺って感じでこのスープにドンピシャなんですわ~



嫁はんの豚骨醤油のスープと基本は同じだが達二郎の方が野菜の旨味&ニンニクの効果かかなりジャンキーです!しかし旨いです^^v



チャーシューも、わりかし肉厚です。旨し^^




餃子セットライス付き300円

っかもう~お腹いっぱいなんやけど・・・。実食


はい!旨いですf^^;なんかラーメン、ニンニク増しにしたせいか、味覚がアホになっててイマイチ味が分かりません;でも嫁はんはこの餃子はかなり美味しいと言ってましたね~今回はじめて嫁に餃子とご飯、助け船してもらいました・・・・涙(T_T)





ホントこの辺から、かなり苦戦し、嫁はんもこれ以上食べたら死ぬよお父さん~なんて言われましたが正義感の強い自分はなんとか頑張りましたよ(笑。



満腹(×_×)です!

て言うかかなり食いすぎたわw^^;ホント死ぬかもデス。な訳ないやろう!しかし麺も多いし、そのさき器がデカイですよ、神やぐらさんより少し多い感じだが、まぁ~味はホント目茶苦茶、美味しかったしコスパもまずまずやし最高に楽しませてもらいました。また来ますよ^^





自分的評価星6つ

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 営業時間 定休日
麺屋 達 杜の里店 (メンヤ タツ
ラーメン
076-222-7633
※お問い合わせ
11:30~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業
無休