<span itemprop="headline">がんばり屋</span>








喜多方ラーメン がんばり屋


一度、来たかったお店です。^^vここ七尾はけいちゃんのホームやね!このがんばり屋さんの駐車情報がイマイチ分からなく来れなかったが、つい最近やすさんが訪問した時クルマ止める所を教えてもらいましたので今回伺いました。さ~お店に入ろ~っと!AM11;47分

先客6名後客3名と案外空いててよかった^^;







さ~お約束のこれでしょう(笑)迷わすチャーシューメンとギョーザと言いたい所だが今回は半チャーハンでお願いします。


今回座った場所が中途半端なLカウンター角のド真ん中なんですが、なんか落ちつかん感じ、カメラ持ってるのが珍しいのか全員にジロジロ見られました・・・・久々です(汗)^^;はい!待つ事11分






醤油チャーシューメン860円
でしょう!旨そうですよ。少しアップ!



具材はチャーシュー7枚.メンマ.ネギ.といたってシンプルな風貌、

冷めるし食べまーす




先ずは麺ですが、わりと軽い感じか。
頂きます


なななんと
なるほどね、あぁ!これは旨いです(●^o^●)うんま!! 喜多方ラーメンって豚骨ベースと煮干しベースのWスープだが、コチラのも同じなのか?イマイチ分からないが、しっかり出汁が効いてて美味しいです!味は若干甘味も感じるが動物系の出汁なのかこの醤油がこ言う味なのかは分からないが、案外ホント好きな味かも、目茶苦茶美味しいです。麺はなんだろう、硬さも丁度でこれもまたドンピシャ!


豚肩?バラ?か分からないがこのチャーシューもまんで旨し!
普通のご飯頼めばよかった・・(>_<;


スープ。味付けがホントバッチリ決まってて脂分が
少ないから凄くライト、ホント軽いです(^-^)






半チャーハン280円

今回調理方法をずーっと見てたんですが凄くシンプルな調理方です、玉子挽肉を炒めたのち、ご飯.
塩.旨味調味料とラーメン用のオイル少々でしたか凄くシンプル。いい香りです、ではいざ実食

《*≧∀≦》塩加減最高!っうか、この挽肉が旨いんやな、
で!このオイリーな感じも最高ですよ。



満足満足

またいいお店見っけ!みたいな感じです。まだまだ知らない所に美味しいお店が沢山在る感じです、最近富山ばかり食べ歩いていたが七尾もまだ全然行けてないお店が沢山在るから今後暇見て伺います。コチラの一杯ホント最高でした。今度また来ますわw
自分的評価基準。
らーめんだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>

星1~3は少し好み外。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~10は神レベルもしくは自分の気まぐれです(笑)





自分的評価星5つ

ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
がんばり屋
ラーメン
0767-53-8919
※お問い合わせの際は
予約不可
七尾駅から56m
ランチ営業、日曜営業
火曜日