<span itemprop="headline">ホームクック パパとママ</span>







ホームクック パパとママ



本当は金沢方面も考えたが仕事の関係でどうしても出れず近くの此方で頂きました。久々に地元の好きなお店です


入店したのがAM11:30分ジャスト。先客なし後客なしとホントのんびり頂く事ができました(笑。







ここでのボツ記事含めて全部食べたと思っていたが、これだけ食べてないのがありましたので今回それを頂きますか!はい!味噌です(〟-_・)?

自分正直味噌が苦手なんですが
、そんな事.言ってられませんので今回は味噌チャーシュー&小ライスでお願いします


はい。案外できるの早いですわ!待つ事9分。




味噌チャーシューラーメン800円
おぉ~なんとシンプルな!めっちゃ旨そうやんー!

案外さっぱりした感じか!?

具材は大きめの豚肩チャーシュー3枚.メンマ.もやし.なると.刻みネギ.海苔でしたか、中々いい感じ!



あれれ?麺変えたか?凄くいいぞー。
頂きます

えぇぇぇ~!想像以上に旨い!(●^o^●)うんま!っうかお品書きのコメントと同じ、味はけっこう濃いめのクドいぐらいねんけど、ホントご飯に合う一杯です!出汁はおそらく鶏ガラなんですが、旨味成分より強烈な味噌の旨さが全面的に出てて・・イマイチ上手く説明できませんがすいませんf^^;麺は味噌の麺だけが違うのか?普通より若干太くモチモチ?っぽい玉子麺?みたいな感じかな?^^;



スープ
少しクドいけど案外脂分が少ないからか
さっぱり感!



ライス漬物付き180円

やっぱラーメンにはご飯でしょう^^そう思うのは自分だけでしょうか?笑。
  
  で!お約束のチャーシューを持ち上げ~の

ご飯にのせ~のオンザライス!

コチラのチャーシューは、なんでも自家製でのみで作った塩豚!ホント目茶苦茶塩加減が絶妙!旨すぎるw(=^-^=)

 
満足満足。
自分味噌が苦手って言ったが嫌いではなく、だだ味噌ラーメンを食べると胸焼けや胃もたれを.するから食べないだけで、ホント普通に大好きなんですが今回も少しモタレた感じだが、コチラの味噌は案外脂分が少ないから意外、軽い感じです。そして最高に美味しかったです!!で今回もランチタイムでしたので全部で800円にしてもらいました。また来るし!
自分的評価







星8つ+点滅
(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑


ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
パパとママ
ラーメン、レストラン(その他)
0767-22-5600
※お問い合わせの際は
羽咋駅から1,349m