<span itemprop="headline">一世風靡</span>



にほんブログ




とんこつラーメン 一世風靡



さて!最近日曜になると、誰かさんがラーメン修行をしたがるんですよ~はい!自分のはんです。なんか自分の行きたい所行けんげんけど(*`Д´)ノ!!
ラーメンWaIkerでコチラを見たのか連れてけ!の連発!まぁ~自分もここ好きやから久々に伺いますか。入店したのがAM11:58分でしたか。

フル満席&中待ち席3人、後客6名でしたか、ホントやれやれなぐらいの混雑ぶりです、でも案外直ぐ座れましたv^-^v

今回ほど迷った日がないぐらい、迷いました.実は昨日から迷ってました(笑)限定か、それともトマトみそか.それとも????ホント決まらないから嫁の頼んだのと一緒にしようと今回は嫁に任せました。で、決まったのが.とんこつ塩+ぎょうざです^^;








けっこう時間がかかったか!待つ事17分



とんこつ塩650円
凄くシンプルですよ。少しアップ!


正直なにかトッピングすればよかった感じだか。



具材は大き目のチャーシュー1枚.極太メンマ.刻みネギ.キクラゲ?でしたか、盛りの感じもまずまずです





ありゃ~何処にピント合ってんだ?  
頂きます

思わず嫁はんと目を合わせて二人同時にうんま!これホント旨いよ(●^o^●)想像以上にライト。めっちゃ軽い豚骨で、また味付けがピッタシ丁度!出汁は、お分かりの豚骨なんですが、この絶妙な塩加減が素晴らしい。麺は自家製麺?か若干細麺ストレートぽい感じで歯ごたえのある感じ?とにかく麺が目茶苦茶旨いの一言です。^^



昨日アホほど肉食べたのに、コチラのチャーシューもレベルが高い感じです。旨い!


スープがホント軽いからついつい飲んじゃいました



ぎょうざ 350円

こちらの餃子は初です。どんな感じか。いざ実食


あぁ~普通に旨い!^^;普通に美味しい普通の普通って感じの普通の餃子でホント普通です。f^^;



超満足です!
やっぱコチラの豚骨目茶苦茶旨いです。そしてバリエーションも多いから次ぎ来た時も絶対にメニューで悩みそう。次どの一杯食べるか今から迷ってます
ホント旨かった~また来ま~す。自分的評価




星5つ


(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)


ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
一世風靡 (いっせいふうび)
ラーメン
076-249-6128
※お問い合わせの際は
予約不可
バス 西南部(せいなんぶ)小学校前、新保本(しんぼほん)五丁目バス停から徒歩2~3分
西金沢駅から1,308m
[火・水・金]
11:30~14:30
18:00~22:00
[木]
11:30~14:30
[土・日・祝]
11:30~16:00
ランチ営業、日曜営業
月曜日