<span itemprop="headline">ラーメン我楽</span>



にほんブログ





ラーメン我楽


ちーとばかり出遅れましたが、なんとか伺う事が出来ました。お店に来たのがAM11;20分で開店前なのに、既に数台が車の中で開店待ち!!嘘やろう??で店長がお店の外に出たため自分も車から降りると、なななんと!店長が自分の事を憶えててくれ、思わず自分も大きく手を振り、久々の会話!!嬉しいネ~!!!!で外で数分ダラ話。(笑)

本当はオープンに行きたかったのだが。今回少し先を越されましたが何時も仲良くしてくれるブロ友さん記事です。

今回.強引に一番乗り
数分で満席中待ち席も!


メニューです。はい!今回.全く迷う事無く閉店最後に食べた氷見店の味をもう一度食べたく同じ品でいきますよ。ニンニクチャーシューメン&ライスで
前回食べた富山最後の一杯です。過去記事https://blogs.yahoo.co.jp/yugami131/40671501.html?__ysp=44KJ44O844KB44KT5oiR5qW9

自分のお気に入り席右端は間口の側でしたので、仕方なく左端席です、少し暗いです
(涙)







結構時間かかったか!?  
            待つ事14分




ニンニクチャーシューメン950円?&ライス100円
あれ!?富山で食べたのと感じが違うわw

っうか店長のサービスかな??で、ドッサリともやし入れてくれてますよ(^-^v  ラッキー

具材は肉厚ホロホロチャーシュー4枚.大量のメンマ.刻みネギと前回無かった辛もやしがどっさりと



ここの麺も好きなんですよネ~!いざ実食

あぁーもうアカン目まいが・・・
_
)
旨い!旨すぎるわ!うんまのうんま!(●^o^●)!ヤッパこの味だね。でも富山で食べた時の味と少し違う感じか.若干薄口になったような?金沢仕様の味に作り変えたのか?まぁ~どっちにしてもマジ旨。全体的に富山ブラック旭川系の中間の醤油って感じで、まんで旨し、麺はとにかくモチモチでズバ抜けてます。^^


スープ。以前とは違って凄くシャープになった醤油感。若干酸味があるからか後味もすっきり!!




ホロホロの巻豚はお約束のオンザライス
ヤバイねがお茶碗からはみ出てますよf^^;
このチャーシューがまんで味が濃く旨い

後半ブラックペッパーで味変です。



なんと器の下からドッサリとメンマが!??これもサプライズ?な訳ないか^^めちゃコリコリでいい食感でしたよ、ウンメー^^v



満足満足!やっぱコチラの一杯ホント好きやな,て言うか店長さんの人柄がいいからかホント安心して頂ける感じかな、次回は塩か味噌でも頂きますか!ホント旨かったよ!また絶対きますわ.v^^v
自分的評価






星7つ
(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  




店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間 定休日
    ラーメン我楽                          
このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
ラーメン
このお店は「氷見市加納302」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
大河端駅から370m