<span itemprop="headline">らーめん ひさちゃん</span>








らーめん ひさちゃん




ヨッシャー10時で仕事終わった!て事はフリータイムそれは自由な時間
^^v!今日は1人やから自分が以前から気になってたお店へ訪問です入店したのがジャストPM12;00ジャストです駐車場満車、なんとか入れました。因みに富山デス。v^^v

流石お昼どき、お客さんが沢山居ますわ!先客後客多数とホント分からん数!取りあえず自分はカウンター左端ゲット!真ん中じゃなくてホントよかった

イマイチ情報がないからお店のおススメで行きますか、と言う事で.ひさちゃん黒+自家製餃子で注文です。









なななんと!カスタマイズの薬味関係が?家系のお店?な訳ないか?しかしメニュー表も沢山ページがあるから半分も写真撮れなかったが、品数&お得なセット物が多い感じやネ~    待つ事14分



ひさちゃん黒 ¥850
おぉ!盛りの感じは家系チック!

黒って言うほど黒くなく、はじめて見る感じですよ

具材は炙りチャーシュー3枚.刻みネギ.メンマ.海苔が3枚と、至ってシンプルな一杯!

んじゃ冷めるし食べますわ!!



先ずは麺を持ち上げ~の!
頂きマンモスゴリマッチョ

あぁ!!!もしかして・・・はじめて味わう味かも!なんだ?ま------い!《*≧∀≦》ホントうんま!食べた瞬間的に思ったのが焼肉のたれ?!みたいな感じの旨味がギッシリ詰った醤油感!出汁は豚骨なんでしょうが、ホント複雑で繊細な味?石川でこれに類似した味は無いかも、麺は家系で御馴染の中太ストレートで、かなりモッチもち!この濃いスープとの愛称もホント抜群です^^v



スープは結構濃い目で濃厚、ご飯頼めばよかった


チャーシューは、ひと手間炙る事によって肉の旨味が更にパワーアップ
しかし3枚のうち2枚が炙り過ぎか若干硬く少し残念でした。でも味は最高でした


海苔と麺の愛称もまずまず^^




自家製餃子¥350




最近餃子食べてなかったがコチラのはどんな塩梅か!
今回餃子のタレにニンニ君を少々入れました。

いざ実食

あぁヤッバー(@ ̄□ ̄@;)目茶苦茶旨いですよ
久々の感動もんに出会いました、自分の好きな野菜餃子なんですがキャベツとニラの関係が超ベスト。ワンテンポ遅れて肉汁がジュビジュバ~f^^;旨すぎる



満足満足。
意外の意外にビックリの美味しさ!まだまだ美味しいお店が沢山ある富山県。今後もぶらりぶらりと美味しいのを求めて食べ歩きしますよ。今回の一杯は久々の気まぐれ評価!








星9個
また来ま-す。^^




自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑


ご馳走さま
  







店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん ひさちゃん
ラーメン
0766-25-3630
※お問い合わせの際は
予約可
JR高岡駅南口から徒歩約20分 / 加越能バス 大野バス停すぐ
高岡駅から1,134m
[火~土]
11:30~14:30 18:00~24:00
(日、祝)
11:30~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
月曜