<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>



にほんブログ


イーアンドエム


まぁー羽咋はそんなラーメン店多くないがコスパで言うなら
ここでしょう、と言う事で久々のこちらです。
お店に入ったのがたしかAM11:38分でしょうか

先客3名後客6名でしたか、何時もの指定席!(笑。



今回も全く迷う事なくお決まりの11番!で味で少しばかり悩みましたが一度も食べた事のない醤油+麺は太麺でオーダー。

以前も言いましたがコチラの味噌は石川で一番好きな味噌でブログアップ関係無しで、しょっちゅう食べています。そして塩も目茶苦茶美味しいが今回の醤油はいったいどんな感じか!!   待つ事11分



11番 鳥の唐揚げラーメンセット800円
でしょう!この豪華なセットが800円!?安くない?

ラーメンが熱々なのか半端ない湯気が・・^^


具材は少し元気ない感じか小さいチャーシュー.
もやし.ねぎ.メンマでしたか至ってシンプルな一杯!



お腹空いたし食べますわ。麺持ち上げーの
頂きます

あれ???味噌と塩が目茶苦茶強烈に旨いのに、この醤油は凄く上品って言うか・・・・うん??全然普通です^^?でもこの普通がまた旨いんですよ。出汁は鶏ガラでしっかりと旨味も出てこれはこれでOKなんですが、何かが足りない感じかな?麺は間違えなく美味しいの一言!プリンプリンのもっちり系



とにかく上品なスープ。味が超薄いですf^^;




この唐揚げが自分のお気に入り!
何故ならコチラの店主は8番さんで修行せれ、この唐揚げも全く同じ感じなんですが一つだけ違うのは4つの唐揚げの中の一つだけが鶏脂の塊なんですよ!それが目茶苦茶旨いんですわw・・ 
いざ実食

スッゲー《*≧∀≦》ウンメー
!なんも付けなくても目茶苦茶美味しいです。で!熱々!!




この漬物も無くてはならないアイテム。でも今日の沢庵めちゃペラペラなんですが味は最高です。v^^

今日はトコトンついてないのかチョーシューもこんな感じでした。味は凄くいいのに小さ過ぎますよ(T_T)


満足満足!

おかげ様で全く喉の渇かないすっきりした一杯でした。今度は迷わず味噌でしょう

また今度きまーす。


自分的評価



星4つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  





店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
※お問い合わせの際は
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00
ランチ営業