<span itemprop="headline">ラーメンの味楽</span>


   


にほんブログ




ラーメンの味楽




今週忙しかったけどやっと時間が空いたっちゅう感じ!!なんでも友人情報でコチラが美味しいと聞き、自分なりにネットで検索するもあまり情報がない・・・!?数少ない記事を見たがどうしても気になり訪問です。登山家と同じくそこにラーメン店があるからです。入店したのがAM11;52分.混んそう!



流石に混んでますがカウンターは空いてました。ラッキー
先客後客多数とお昼時の関係かまずまずの入りって感じですネ。

さてさて何にするかは分かりますよネ!はい、普通のラーメンです(笑)で目茶苦茶お腹空いてますので餃子とご飯も食べちゃおうかな。v^^;







今回久々に時間がかかったか!?まぁーお客が多いから仕方ないか・待つ事デラックスじゃなくて14分f^^;


ラーメン(醤油)750円
うぁ-☆(∩_∩;)P♪今まで見た中でも一番黒いかも

コチラの一杯もラードの薄い膜が!湯気がまったく上がってません^^;めっちゃ熱そうです( ̄□||||

具材は大きいバラチャーシュー.メンマ.刻みネギと至ってシンプルな盛り付け!

空腹マックスオンザビーチ!!


ヨッシャー!麺持ち上げーの
頂きます

うウンメー!(@ ̄□ ̄@;)!けど醤油感が濃い!?目茶苦茶、味が濃いんやけどホント美味しいです。本物の大喜さんや喜八は未食だが自分が今まで食べた中ではダントツ1位ぐらい味が濃いです。だけど旨い!ホントうんまうんま!ダシは動物系なんですが魚介?節系の旨味も醤油に負けず、程好く口に残る旨さ!いや~ホント参りましたって感じの旨さですよ!ナイスΨ( ̄∇ ̄)Ψ


危険なほど中毒性の高いスープ!
そして最後まで熱々なスープ絶品



意外と大きいバラチャーシュー!ホントホロホロで乗せる時バラケました・・;^^?こいつも茶碗を隠す大きさ。そして味も富山特有の旨さ!お持ち帰り決定




餃子350円
なんともエロボディーなムチムチ
では食べちゃいます

あぁーニンニク餃子ねんけどホント普通(〟-_・)?でも美味しいですよ。もう少し肉汁がジュビジュバーと出れば超完璧なんだが.惜しい非常に惜しい!



やっぱ来たかいありました。今回も目茶苦茶美味しい一杯に出会ったって感じです。そしてお持ち帰りのチャーシューメンマ盛り合わせ650円も買い
ましたの

で今晩ゆっくり一杯やりますわ。しかしもやしキムチも付いてて旨そうだな。。^^vまた来まーす。
評価






星7つ
自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  







店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンの味楽
ラーメン
0766-56-2102
※お問い合わせの際
富山県射水市三ヶ2452-2 KOKビル1F
JR北陸線小杉駅徒歩10分
小杉駅(あいの風)から708m
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~0:00(LO23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜


p.sこちらも、にざんささんに食べて欲しいが定休日が水曜日でした。(笑