<span itemprop="headline">まつもと食堂 野々市本町支店</span>




にほんブログ




まつもと食堂 野々市本町支店




最近ラーメン以外に浮気しちゃうクセが・・・(笑)なんでも前々から知っていたがアホな自分は記憶喪失のように全く頭から抜けてましたのが、コチラ「まつもと食堂」さん。最近ブロ友さんが伺い偶然にも、その記事を嫁はんが見たんですよ・・・・


おっとう!次の日曜ここに行きたいわ!絶対に!


なんじゃとて・
・・どうせ自分の奢りでしょう
うん!!
( →_→)うまいな~こいつ・・・
てな具合で訪問です入店したのが。AM11:50分です



初訪問!どんな感じなのか・・まぁお昼時で混雑を想定していたが案外空いてますよ~先客3名後客2名と凄くのんびりとした楽しいランチを頂く事が出来ました。
(●^o^●)       
しかしメニューが目茶苦茶多いです。こりゃ~マジで悩みますが、今回のお目当ては自分なり考えてきました。が、嫁はんが随分悩んでましたがなんとか決まりました。








自分はスタミナ定食&ギョーザで嫁がやきめしです

とにかく出前の電話は半端ない本数
_
)
マジかって言うぐらいの電話!!!出前よりここで食べたほうが旨いと思うが・・・待つ事11分





やきめし680円
先に嫁のが来ました。めっちゃ大きい(∩_∩;)




スタミナ定食980円


画像じゃ分かりずらいが結構ボリュームありますよ

ホルモンがベースにキャベツ.玉ねぎ.もやしを甘辛醤油で炒めた至ってシンプルホルモン焼。そしてたっぷりの野菜サラダ、ホントめっちゃ旨そうやん~




先ずはホルモンと野菜を同時に
頂きます


うま~い!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!!肉&ホルモンのジュァ~とした旨味、まんで最高ですよ!!取りあえずご飯にも乗っけてオンザライス
しかしご飯多いんですよ、汗・・ホントライスブロガー仕様?って言うぐらいご飯多かった~
。。(〃_ _)σ∥




漬物はなくてはならない,ご飯のアイテム。しつこくなったお口を瞬間リセット!これがなきゃ絶対ご飯残してましたよ。

で、これ↓なんだか分かんなく食べてみたら自分の苦手なゴンボでした(×_×)思わず嫁にこれ美味しいから食べなよ~なんて言って、あげましたf^^;



ギョーザ480円
餃子好き好き星人としては絶対外せんでしょう^^実食


市販物か!?よく分からないが(。>д<)目茶苦茶美味しい!!!!食堂でここまで旨いのもホント久々なぐらいお美味しいです。ホント餡がジューシー!^^



味噌汁はワカメだけのシンプルな一杯、これはホント普通でした。まぁ若干コスパはイマイチな感じもしますがこの旨さならホント許せます。と言
う事は他の

も美味しいって事やし今度は、やっぱラーメンでしょう(笑v
自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  





店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
まつもと食堂 野々市本町支店
うどん、レストラン(その他)、定食・食堂
076-248-2800
※お問い合わせの際は
北鉄バス太平寺より、徒歩5分
野々市駅(JR)から1,069m
11:00~14:00 17:00~21:00