<span itemprop="headline">アサヒ軒(あさひけん)</span>




アサヒ軒(あさひけん)


以前から知っていたが、ブログを始めてからコチラの記事、見た事なかったが?つい最近DS56さん事どすこい五郎さん記事ではじめて見たかも!??よっしゃ!じゃ自分も行ってやろ!!っう事で.ハルバル74km掛けて伺いました・・・入店したのがPM12;02分です!混んそう・・・;;



はい!ガッツリ混んでます、トホホホ・・T_Tまぁお昼時ですので仕方ないか、小上がり1席以外フル満席!先客後客も分からない数です!汗。し
かし









カウンター真ん中が直ぐ空きましたので、待ち無しで座れました。自分の大好きなド真ん中席!な訳ないやろう!!      (=`ェ´=)

まぁーここに来たらお勧めはなんでも、えびうま煮そばなんですが自分なんか間違えて普通のうま煮そばを注文しました・・・汗,f^^;と餃子です;;















流石ド真ん中はキビシイぐらい狭いです!待つ事5分




うま煮そば890円
うぁーテッカテカで熱そう&旨そう。^^;

目茶苦茶具沢山です、そして湯気が半端ないデス。

具材は白菜.ニンジン.エンドウ.キクラゲ.椎茸.うずら卵と、
まだ分からない野菜が沢山とホント凄い!




おぉー凄い色の麺だ!?じゃ食べてみますか
頂きます


ハフハフハフ・・・あちちちち!(。>д<)アッチーな~でもウマウマウマの《*≧∀≦》うんま!!これホント旨いですよ!!案外あっさりをイメージしてましたが、何が何がこの味しっかりしてますよ。ダシは鶏ガラ+10種類の野菜を強火で長時間煮込んだダシだとかホント旨味が強くさっぱり感。今回のこの麺は今まで食べた事のない感じの麺で、なんだろう・・上手く説明できませんが、とにかく旨い!



最後の最後まで熱々のあんかけ風スープ、絶品!




で!お約束の餃子です。めっちゃピンボケです^^;



餃子8コ入り480円

見た感じ焼餃子ねんけど揚げ餃子にも見えますが取りあえず食べてみますか!  いざ実食

なななんと(@ ̄□ ̄@;)!!想像以上に旨い!!この餃子はご飯よりビールに目茶苦茶合う味の餃子です!久々出合ったわwこの味、で!小振りの、このサイズがまた食べやすいんですわw


ナイス

ここで注文される方の殆んどが、このうま煮かチャーシューめんでした、自分の横のアンチャンがチャーシューめんを頼んでて、チラ見するとそれがまた目茶苦茶旨そうなんですよ~今度は絶対チャーシューに行きますわ。ホント美味しかったー!

自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  






店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
アサヒ軒 (あさひけん)
ラーメン、中華料理
0761-72-1998
※お問い合わせの際は
JR加賀温泉駅から徒歩約15分 / 車 国道8号線 加茂交差点から加賀温泉駅方向へ。 (JA加賀中央支店ななめ向かい)
加賀温泉駅から902m
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~21:00(L.O20:30)
ランチ営業、日曜営業
木曜 (祝日の場合は営業)