<span itemprop="headline">ラーメンの翔龍</span>




にほんブログ



ラーメン翔龍




皆さん~こんにちんげ~。。(〃_ _)σ∥おっとっと・・ヤバーf^^;
GWに大学生の娘が帰って来るので正月に食べた、あの美味しいチャーシューを食べさせたいと嫁が言い出し、今回こちら翔龍さんに伺いました。^^v
ホントは( →_→)嫁がラーメン食いたいだけだったりして・・・。入店したのがAM11;07分



4ヶ月ぶりの訪問です。先客16名後客多数と人気は常に健在って感じですネ。さて今回は嫁はんも一緒ですから同じの食べたいと思います。やっぱここに来たらこれでしょう、っう事で何時もの醤油&ライス。今回ここの餃子はお初です!オーダー^-^


ワンローテー10杯で作るんですがタイミング悪く次のローテーに回され結構時間掛かったか?   待つ事17分


醤油味ラーメン650円
やっぱこの感じだー!!超旨そうや~!

富山ブラックに見えますが厳密には旭川ラーメンだとか??保温に使われるラード感が凄い!^^;

具材はザク切りのネギ.肉厚チャーシュー.メンマとホント、オーソドックスな一杯です。



ではでは麺持ち上げーの
頂きます

アッチー!なんちゅう熱さ!でも(●^o^●)ウンメーわ~!やっぱここホント好きかも、この醤油感がうんまうんまやて!!今回大鍋の近くで何を出汁にしてるのか.ずーっと見てたが、ホント半端ないダシ昆布の量を大鍋に入てました・・・凄い量!ベースは動物系、昆布、その他と化調です。仕上げはラードか、麺を持ち上げるたびにラードがまとわり付き不思議とツルんとまぁ~ホント美味しいんですわ。


けっこう肉厚チャーシュー持ち上げーのご飯にオン!


今回めっちゃピンボケです(笑)オンザライス
この焼豚は味が濃く富山特有の味付け。メチャウマ


ここまでご飯に合うスープは無いでしょう!ナイス



餃子300円

こちらの餃子は今回初です!では実食

!(@ ̄□ ̄@;)!普通以上に旨い!手作りかはイマイチ分からないが野菜と肉の関係のホントベスト
!?・・自分的にはもう少し野菜多めが好きかな?


ホントのホントにこの辺が一番美味しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あぁーーマジで満足ですわ~。久々美味しかったし!今回嫁はんがここのを、はじめて食べましたが目茶苦茶美味しいと言ってましたね。自分も今回連れて来た

かいがありました。で!お約束のテイクアウトの豚の延べ棒です(笑)なななんと2つ購入です1本660㌘が
(1500円)で、安い!!!!ホントお得です。
さぁ家族でガッツリ肉祭りですわ^-^vv

評価






星6つ半
自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンの翔龍
ラーメン餃子
0766-24-4262
※お問い合わせの際は
富山県高岡市野村365 サンエイハイツ1F
県道44号線(富山高岡線) (旧国道8号線)沿い [富山方向側]
JR越中中川駅から徒歩約5~7分
越中中川駅から460m
11:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜    H22年12月から水曜も営業中。