<span itemprop="headline">亀次郎</span>




にほんブログ




手作りの味ラーメン亀次郎




忙しいのに3ヶ月に一度の癌検診、まぁ~今日は薬だけで早く終わったから朝早くから営業してるこちらに伺いました、確かに入店したのがAM10;07分でしたか。はい!一番乗りの後客4名でした。



さてさて何にするか?ホント悩みますが、確か以前、勝二郎さん記事で普通のチャーシューメンにタンタンをトッピング出来るのを教わりましたのでメニューに無い.この一杯を頂きました!!。チャーシューメントッピング(タンタン)ライスでお願いします

後客の方々は殆んどがカレーラーメンでした。^^;


次回はカレーにしますハイ!待つ事4分




チャーシューメントッピング(タンタン)&ライス980円
おぉー!色的グラデーションも凄く綺麗&旨そう!

これ堪らんネ;

具材は大きい巻豚チャーシュー5枚.ゆで卵.ナルト.ネギ.メンマと追加したタンタンの素?か、食欲をホントそそる一杯って感じ。



んじゃ食べますわ!麺持ち上げーの
頂きます


あぁ!!ありだー!麺をタンタンに通過させて食べたが、なんだろう?辛いと言うか、元のベースに更に力強い旨さが加わった感じ?まぁ元々旨い金沢を代表する美味しいスープなんですが、このタンタンとの愛称も抜群って感じやね、優しいスープが凄くワイルド!!麺はホント旨味のある美味しい麺でしたね



で!豚3枚はお約束のオンザライス
味の濃さは若干薄いものの.豚の旨味そして食感、トロトロなんですよね~ホントご飯に合う合う^^


辛いの苦手な自分ですがホント癖になる辛さ!
マジで美味しいです・・・しかし汗も徐々に・・・。f^^;



あれ!?いいもん見っけた!ニンニ君あるの気づきませんでした・・・。ヨッシャ!味変です。っう事で器に少々入れますか。^^
はい!ドボン・・・(〃ω〃)
タンタンとニンニクのコラボははじめてかも?     

それが何気に合うんですよ、なんて言うか?麻婆系みたいな味に一気に変わりました(●^o^●)うんま!













満足満足。
この程好い辛さも後半になると.口がピリピリ;子供じゃないがシーシーハーハー、頭から汗がたらたらと・・・でもこれはこれでホント美味しい一杯です。正しく癖になる味でした。はい次回はカレーですね~
^^


自分的評価





星5半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  





店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
亀次郎
ラーメン、カレー(その他)、カレーライス
090-2373-5131
※お問い合わせの際は
このお店は「金沢市増泉2-12-12」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
北陸鉄道バス 中央市場口下車 徒歩5~10分
金沢駅からは、最寄の「中橋バス停」まで徒歩10分程
(この通りは郊外では比較的本数が多い)
金沢駅から1,342m
火曜~土曜 AM8:00~PM15:00(L.O)
日曜・祝日 AM10:00~PM15:00(L.O)
朝食営業、ランチ営業
月曜日