<span itemprop="headline">二輪屋</span>





にほんブログ



二輪屋


家を出るまで小杉のお店に伺う予定でしたが何気にネットで検索してたら無化調の美味しいお店があると・・・ヨッシャ!予定変更やーっう事でこちらに伺いました。入店したのは開店とほぼ同時刻のAM11;07分です。はい!一番乗りです
後客6名でしたか



店内目茶苦茶綺麗なんですがホント暗いんですよ・・・殆んどがピンボケでした・・・。で?あまり情報が無いから何時ものチャーシューと餃子も.と考えたが、たまには違うのも食べたいから唐揚げにいきました。で、可愛い店員さんが唐揚げは、かなり量が多いが大丈夫ですか??だって?ハイ余裕です








少し時間掛かったか・・・待つ事11分


ちゃーしゅーめん880円&小ライス120?円
おぉー!これが無化調か?パッと見は普通です^^



具材はバラチャーシュー5枚?白髪ネギ.竹の子.
もやしでしたか至ってシンプルな一杯です。

冷めるし食べますわ^^


あ!?
自分の好きな感じの麺だ・・・。
頂きます

あぁこれ美味しいですよ~ヤフブロ以外の記事じゃ結構出汁が弱く薄口と表記されてたが無化調だから仕方ないだろうって自分なりに思っていたが、何が何が十分にダシもしっかりし旨味も中々いい感じ出てホント美味しいです。ダシは鶏ガラベースの後は分かりませんf^^;味も全然薄口じゃなく普通にご飯に合う味です。麺は普通サイズの粘りと旨味がある大変美味しい麺でした。∩_∩v



体に優しいスープ。結構飲んだにも係わらず喉が渇かないんですよ



お約束の豚3枚はご飯にオン!


手前の一枚以外は殆んどトロトロでまんで旨し!
このチャーシューも富山特有の濃い味付けで
ホントご飯が進みました



唐揚げ380円
画像じゃ分かりにくいが店員さんが言った通り
本当に凄い量です
_
)食べれるかな??   いざ実食

マヨネーズも付いていましたが、なんもつけん方が旨いです。唐揚げっうか鶏ステだな!これはホントご飯に合います^^



やっぱここはニンニ君をどっさり入れて、お約束の味変です。だが正直この醤油とは少し愛称がイマイチな感じでしたね。(>_<;



おネーさんが言ってた通り唐揚げを食いきれるのか?,;かなり辛いです。。(〃_ _)σ∥でも残したらアカンし・・・なんとか頑張ります。


超超超満腹丸
流石食べ過ぎたわwまぁ普通に美味しく
自分的にもたいへん好きな味でしたから
ホント満足のいく一杯でしたね。
またこちら方面に来たら是非伺います^^


自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  






店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
二輪屋
ラーメン
0766-86-2272
※お問い合わせの際は
クルマ
越ノ潟駅から4,110m
11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
火曜日