<span itemprop="headline">近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店</span>




にほんブログ






近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店


皆さん~こんにちわれめ~エキゾチックジャパンーヒロミ.ですです。^^;
なんか最近、濃口やこってり系が多かったからか.何気に今日はあっさり系が食べたいんやけど・・・?何処にしようか??野菜も不足気味やからな~っう事でこちらに伺いました。入店したのがAM11ジャスト。



はい!一番乗りです。後客1名と今日も貸切状態で頂く事ができました早い時間帯かスタッフさん2名の営業となりました。まぁメニュー見るもやっぱあっさり系の野菜が食べたいので、此方の売りの定番でオーダー
ぁ!餃子も追加で・・・忘れるところやった








おーっと!自分のお気に入り席カウンター右端ですよ待つ事11分


近江ちゃんぽん野菜大盛り680円
て言うか野菜そんな多くないし・・(T_T)

前回より一回り野菜が少ないですョ?

具材はたっぷりのキャベツ.豚バラ.ニンジン.キクラゲ.
もやし.でしたか、ちゃんぽんて言うよりタンメンです。



早く食べな冷めるし。麺持ち上げーの 
頂きます。

あぁ----!おっさん目尻下がるわ~あっさりなんやけど旨味がホント強く!口当たりがまんでイイし!味は薄口醤油で、豚バラと同時に煮込むのか豚の程好い脂分が凄く旨いんですよ(。>д<)体に優しい味です。麺はちゃんぽんの麺て言うかタンメンの様なホント普通に食べやすい美味しい麺です、はい^^;


野菜大盛りの割には少ないが、完全に火が通ってないのか逆に自分的には大好きな野菜でしたね~本当に美味しいです!この倍でも食べれそうです^^v



スープ
絶品としか言い様ないやろう!旨すぎるの一言!



餃子6個300円
パッと見的にも熟した感じで目茶苦茶綺麗ですよ。



エロ親父が
自分が作ったセンスの無いタレにチョイ辛いの入れました。。。。お味はどんな塩梅か・・・・・・いざ実食


あぁ!!!(@ ̄□ ̄@;)フランチャイズやからバカにしてたが、何が何が何が!ダレがダレがダレノガレ 明美か!目茶苦茶美味しいです。ニンニクとニラの関係がホントベストフレンド。肉.少な目の野菜餃子っつう感じやね。ホント旨いですよf^^;


満足満足
正直まだまだ食える感じでホントご飯、頼めばよかったかな!?でもまぁここで終わるのが一番美味しく感じるんやろね。餃子マジ美味しかったっすわ!

今度また来ますよ^^
自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店
ちゃんぽん
076-255-2216
※お問い合わせの際は
予約可
JR津幡駅から車で5分。
津幡駅から809m
11:00〜23:00
(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
年中無休