<span itemprop="headline">ラーメン我楽</span>




にほんブログ

2017/5/28のお昼に伺いました(o・ω・)ノ))



ラーメン 我楽



前々から嫁に連れてけ連れてけと言われてた所に行く予定でしたが・・・、嫁の友人がなんでも深刻な相談あると嫁に・・;私、そんな相談よりラーメン食べたいわ~なんて言ってましたが、自分は駄目だ!友達を大事にせなアカン!なんて言いながら小さくガッツポーズ!笑ハハ・・・・^^vヨッシャ!フリータイム^^それは自由な時間!てな訳で↓予定変更でコチラです。



じつは此方の味噌が凄く気になっていました。入店したのがPM12;14分でしたか混雑を想定してたのにホントタイミングよく、先客6名・・・・!?嘘??と思いながらも十数分で満席中待ち席も・・・やっぱ人気は健在やね

つう事で今回は
メニューに無いが味噌バタコンー&チャーシューdeオーダー
^^

富山で食べた最後の一杯です。過去記事
月食べた一杯です。過去記事



前半は誰もいない状態が瞬間満席マックスでしたよ待つ事14分




味噌バターコーンチャーシューラーメンライス○○○○
値段はホント言えないが店主のサービスかそれとも間違え?まともに計算した値段よりかなり安いです。ホントおおきに。<(_ _)>

想像以上ですよ。目茶苦茶旨そう!!!

具材は肉厚チャーシュー4枚.大きなバター.どっさりのコーン.メンマ.辛もやし.刻みネギでしたかホント具沢山って感じの一杯です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




どの味も麺は同じ感じやね、ではでは
実食

イイね~イイね~この味≧∀≦うんま!!!!想像以上にワイルド感な味噌なんやー。(なんでも石川ラーメンストリートの書き込みで高岡の翔龍さんで修行されてたみたいで、此方も旭川ラーメンだとか?)と思うとこの味噌も旭川味噌なのか??旨味の中にも甘味そしてピリっと来る唐辛子の刺激、これネ~ホント癖になる味ですよ・・・麺もモチモチ^^でナイスやて!


チャーシューのヘタ部分か、約1センチはあろうか!2枚は速攻に!!



豚オンザinバターライス
今回はバター半分は歯でかじりました。味噌にもバター吸わさな、勿体無いやろう(笑;
安定した焼豚!ご飯に合う合う(=^-^=)



久々コーンなに沢山食べました・・・・今晩夢に出そうf^^;


やっぱ味噌は後半かなりキツイ感じか、結構お腹膨れますね~っうかホント量が多いのか??


満足満足
ボリューム感ホント最高,味もヒデキ感激なぐらい旨かった~次回残すは塩のみ!また来るわ~あんがとさ

んね~
^^;
自分的評価





星6つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメン我楽
ラーメン
090-9448-0333
※お問い合わせの際は
このお店は「氷見市加納302」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
北間駅から420m
11:30~21:00
日曜営業