<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店</span>




にほんブログ






山勝角ふじ 金沢店




々にガッツリしたの食べたく、お腹をへらしてコチラーです。入店したのが確かAM11;07分でしたか、店内メッチャ空いてます。先客2名後客3名でしょうかホントゆっくりランチを頂く事が出来ました!*=^-^=*!因みにこの画像はお店を出た後に撮りました。



さぁ苦手な券売機なんやけど最近このアナログタイプは少し慣れたか感じか、結構焦らなくなりました;;;まぁ後ろに誰もいないからね(笑)
取りあえず定番+ブタでいきますか・・・^^;


自分の横に誰もいなくてホントラッキーです。待つ事11分



角ふじ麺780円 & 小ブタ200円
イイね~この盛りの感じ(。>д<);チョイアップ!



ホント漫画盛りとは、いかないが結構イイ感じに盛り付けられています!具材はどっさりのもやし.刻み玉ねぎ.ニンニクと自分がトッピンした小ブタ4枚でしたか、見た目がホント綺麗です^^v

北の大陸の刈上げオボッチャマン君!これ食べて平和になりましょう。





山頂の炒めニンニ君を下ろして子豚をどかし~の!  
いざ実食


うんうんうん・・・やっぱ旨いわ!(^_<)うんま!味の調整は何時も同様普通にしましたが、自分的には少し濃い感じだが、このぐらい濃口の方がモヤシが美味しく頂けます。そしてこの太いウエーブ麺もまた、粘りのあるモッチリ麺、何度食べてもホント好きなんですよ~この麺!
ナイスやね!マジで^^

今日の小ブタ、意外に肉厚やわ~何時もはペラペラなんですが・・。今回はグッド
味も濃く出来は最高やね!


やっとスープが見えてきました・・・。動物系で旨味が半端ない感じ!!ついつい飲んじゃいましたね^^;


天地返し失敗して、ただのどんでん返しやわf^^;



満足満足
毎回思うんやけど食べ終わって何時も野菜増しに、すればよかったわ~なんて・・・。半ライスでもいけそうです。次回は少し増やしますか。旨かったわ

自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  

 

  
店名 ジャンル TEL 予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメン、つけ麺
非公開
JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日