<span itemprop="headline">くるまやラーメン 金沢諸江店</span>


↓ポチッとお届け、お願いします♪f^^;  




たま~に食べたくなるのが、くるまやなんですがホント突発的でした。割かし早い時間帯です。入店したのがAM11;08分です。先客2名後客5名でしたか今回もゆっくり頂く事ができました・・・。^-^
くるまやラーメン 金沢諸江店



店内に入り厨房を見ると店長が居ない??おもわず店員さんに店長は?と訪ねたら、なんでも異動で今は違う方が,チキショー・・・!!今回もカスタムオーダーしようと思っていたが出来ないのか!?

でもまてよ!・・・ハッパかけて頼んじゃおうかな・・・

おもわず店員さんに以前頼んだ、こってり醤油に、もやし3人前トッピングできますか???なんてf^^;

えぇぇ!?そんなん頼んだ事あるんですか??

はい!確か以前の店長の時頼んだ記憶が(笑)はい!実現しました



案外早いです。待つ事約9分



こってり醤油byトリプルもやしプチくる二郎970円
普通の器なら結構迫力あるんやけど、
この器大盛りの器や~見た目あんま迫力ないですよ・・・(T_T;

でももやしの量半端無いわ!!(゚д゚lll)

はい!ガッツリ↓画像がボケボケです(>_<;

具材はトッピングしたもやし3×元の一人前で計4人前のもやし.コーン.チャーシュー2枚.刻みネギでしたか、
これが普通の器なら目茶苦茶大きく見えるのだが^^;




ヨッシャ!もやしどかしーの!麺上げーの!
実食

前店長の時の味とは少し違うが結構いけますよ!ホント旨い!ガツンと来るジャンキーな化調の旨味&醤油の力強さ!今回も程好く背脂をプラスしたお陰か、クドさの中にも穂のかな甘味もあり、まんで美味しいです。麺は若干柔らかくホントツルんとスルスルと食べやすい美味しい麺なんですよ^^v。


もやしは湯通し?て言うか煮るのではなく、炒めたもやしだから目茶苦茶シャキシャキでこれもまんで旨し!マジで美味しいです


これも中毒性のあるスープ!かなりジャンキーです



豚2枚はオンザライス
コチラの巻豚?店長が変わったの関係なるのかな?いい意味で目茶苦茶美味しくなってますよ。以前の物とは全く違うわ~これは旨い!



正直最後もやし残すか凄く迷いました・・・ぐらい、やっぱ多い感じで、後半かなり苦戦しました・・・。ホント餃子頼まんでよかったわ~(>_<;でもまぁご飯との愛称抜群ラーメンは間違いないでしょ
う!また

来るし^-^v
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


  



店名 ジャンル TEL 予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
くるまやラーメン 金沢諸江店
ラーメン
076-238-7033
※お問い合わせの際は
磯部駅から459m
11:00~翌3:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可