<span itemprop="headline">めん八 小杉本店</span>

↓ポチッとお届け、お願いします♪f^^;  




にほんブログ


予定.段取りが狂い意外に時間が空いた!!今日しかない!!て言う事でカメラ持ちーの、念願のこちラーに伺いました。先月だったかブロ友みいこさんに検証して下さいのオファーかかっていましたが中々来れずホント今日になりました。遅くなってゴメン八!

めん八 小杉本店



うぁーやっと着いたわ~
開店時間とほぼ同時刻PM12;03分に到着するも、既に外待ち6名(ФωФ;嘘やろう!?・・・しばし待ちますか・・・・;おっさんが一人寂しくベンチでたたずむ・・・オレ^^;

まぁ~何とか入れたが自分の大好きなドドドド真ん中席や~(。>д<)まして左右の兄ちゃんが頑固ガ体がよく、メチャ自分狭いんやけど・・・^^;;まぁ気とり直して注文・・・・はい!毎度毎度の品でオーダー









店内は凄くいい醤油の香りが・・・。

外待ちからカウンターに座り結構時間掛かった~
待つ事計35分前後!




チャーシュー850円+ごはん150円
ウッヒャ~旨そうー!ただその一言!^^v

サイズ的にもホント丁度なサイズ。ナイス


具材はたっぷり沢山の刻みネギ.チャーシュー.メンマと至ってシンプルな富山ブラック

マジ空腹マックスオンザビーチ!


おぉーイイ感じの麺ですよ~ではでは・・
実食

あぁ(゚д゚lll)みいこさんあなたの味覚センス・・・・・・正解!正しいです(●^o^●)ホントおっしゃる通り吉兆佐さんよりメチャ薄口って言うかブラックに見えますがホント普通の一杯。全く濃くないです!お酒を飲んでたから薄口に感じたんじゃなく、確実に薄口です。まぁ人気店だからか観光で食べに来る方も多いようだから誰が食べても美味しい感じになったんでしょうね。以前はかなり濃い感じだったとか

でも自分的にはホント大好きな味です^^;ダシも麺もホント完璧でした。。で!今回レンゲが無かったから↓がスープです。すずネーでも普通に食べれると思いますよ、優しいブラック!旨し!!




で!お約束のチャーシューbyメンマオンザライス
肉で言うどの部分か分からないが目茶苦茶美味しい!そして味が濃い濃い!これも富山特有の味付けかホントご飯が進みます。メチャうま^^



取りあえず、ここで口をリセット!やっぱ漬物は嬉しいサービス。今回は大根.白菜.茄子と、これも自分の好きな3種!後キュウリがあれが完璧だったが贅沢は言いませんf^^;

後半、器の下にはどっさりのチャーシューが!!肉フェチには堪らない一杯間違えなし




あぁー食った食った!満足満足。今回のこのお店の人気ぶりは半端無い感じやね、こんな賑わいのお店ホント久々です。魚津のはじめ家さん以来かな??もう、しきりに来店客が来るから、店内てんてこ舞、ホント凄いわ・・・でもまぁいいお店、自分的に一つ増えたし
今回伺って大正解でしたね・・・。また今度

来ますよ^^v
自分的評価





星6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  






店名 ジャンル TEL 予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
めん八 小杉本店
ラーメン、おでん
0766-56-6790
※お問い合わせの際は
小杉駅(あいの風)から1,424m
12:00~14:00 17:30~24:00
月、木曜日、第3日曜日