<span itemprop="headline">ら~めん王蘭</span>


↓ご協力下さい




にほんブログ

今日は簡単に・・・コメもふさいでます^^;

営業仕事もてきとうに・・・・少し早めのランチです。どれだけ振りやろう?1年3ヶ月振り?ホント久々に王蘭に来ました。車も止まっていません。

ら~めん王蘭

 まぁ早い時間帯でしたので、先客1名の後客3名でしたか今回もゆっくり頂く事が出来ました。


なんか今日は食欲ないから軽いのにしよっと!で・ご飯はお預け。

はい↓コチラのお品書きの安さは県内でもトップクラスのコスパ
目茶苦茶安いです。でも麺類以外は普通かな・・・;(笑

Cyber-shot  DSC-RX100M2露出0.7ホワイトバランス。


らーめんは早かった・・・・。待つ事約6分



もやしラーメン400円
器の色が家系?f^^;でも普通の一杯です。

具材は炒めたもやし&豚バラとチャーシュー1枚.刻みネギ.メンマでしたか、正しく懐かしい昭和の一杯って感じです。ナイスですよ!


あれれ??こんな麺だったっけ?

こんな麺でした~(笑)王欄とくゆうの柔らかい麺、案外自分好きなんですが今回は流石に柔らかすぎか・・・・;でも旨い!ダシは昔ながらの鶏ガラ.野菜&化調かあっさりなんですが旨味も十分で物足りなさは全く感じさせません。最初よく混ざっていなかったのか後半ホント味が濃く美味しく頂けましたね。

またこのスープが甘くこれは好みが分かれるかも・・・。



      餃子300円
なななんと!ラーメン食べ終わる寸前に出てきました・・・・(T_T;
たまーーーーに悪いタイミングで・・・・;;正直忘れとるんかな~なんて思いましたが、まぁ美味しいしOKにしておきましょう^^;



満足満足また来るし

自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


 
 



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
123-456-7890
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
ランチ営業、日曜営業
月曜