<span itemprop="headline">焼肉大将</span>

↓ご協力下さい




にほんブロ

ちょうどこの近くに納品がありましたので今回初の訪問となりました。正直敷居が高い感じで今まで伺っていませんでしたが・・・・;

  焼肉大将   AM11;56分先客4名後客2名。

確かブロ友やすさんが伺ったのを見たのだが、最近中々来れず今日やっと来ましたよ。

て言うかメユー表が無いんだ?可愛い店員さんにラーメンありますか?と尋ねると、なんでも4種類あるとか言ってましたが自分はまぁ普通の醤油をオーダーしました。焼肉屋さんに来たらそれだけですまんでしょうf^^;で!取りあえず、豚バラとご飯も注文するも待ち時間なし!!速攻にタレとサービスの烏龍茶が!そして沢庵とご飯が来ました!



ホント早い!待つ事1分!


豚バラが来ました

パッと見普通に見えますがこの一皿・・・結構多いですよ・・・汗;;



そして年季の入った焦げた鉄板!目茶苦茶食欲そそります!


よっしゃ!焼きますか^-^

取りあえず半分焼きます

焼肉はホント焼くのが忙しい!でも旨そう!


つけタレ

実食!!

あぁーやっぱ!焼肉屋のお肉は旨いです。っうかこのタレが旨いんや~なんだろう?焼肉のタレて言うかホント、とんちゃん屋のタレに近い感じの味です!凄くエスニック。

アホな自分は途中の写真撮るの忘れました(笑)ホント美味しいく無我夢中食べましたよ。正直ラーメン無しで、もう一皿のお肉をお替りでもいいのだが・・・・と!思いきや


待つ事10分前後??

醤油ラーメン
えらい小振りの可愛い一杯!
正直もうお腹イッパイでホント丁度よかったf^^;

具材はどっさりのメンマ、豚バラ、なると、刻みネギとシンプルな一杯!焼肉屋さんもイイセンスしてますよ。

かなり細麺です!そして軽い感じ!?京都系の麺みたいやな。。

あぁ!これは懐かしい味だ。ホント昔ながらの一杯って言っても過言ではない味だ、ダシはおそらく肉の残や骨をしっかり煮込んだスープに化調を加えた味、旨味や味の濃さもホントちょうどいい優しい感じで、自分的にも好きな味です。麺は細麺の柔らかいタイプで、これもまた自分好み!凄く美味しいです
^^


ここのご飯の量はゆたさん仕様でホント大盛り!汗;;;それなんに、おばちゃんがお替りすればどうや~・・・・(*≧m≦;)無理っしょ!


やっと食うたわ。。(〃_ _)σ∥しかし肉もご飯も多かった;;;;;;で!これだけ食べて全部で1200円は目茶苦茶に安い!て言う事はここで飲んでも知れた感じやね~今度、夜一杯飲みにきますわ^^v

嫁はんと。。。
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉大将
焼肉、ホルモン
0767-22-3952
予約可
羽咋駅から958m
11時30分~14時
17時~22時
ランチ営業、日曜営業