<span itemprop="headline">麺屋 豚道場</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;



やっと伺う事が出来ました。入店したのがAM11;25分でしたか。

麺屋 豚道場

随分前から伺いたいお店でしたが駐車情報がイマイチ分からず、半分諦めモードでしたが、ブロ友勝二郎さんとみいこさんにこっそり駐車場を教えてもらい今回初訪問となりました。でも今日は体調が悪いです。

なんか朝飯、どんぶりで大盛り食いすぎたかホント食欲がなく、マジで食えるかな???なんて思いつつも、お決まりボタンはこれ一つ!はいBBです。ふぅ~(ため息)化物やったらどうしょう;;;^^;




二郎系のお店にしちゃ案外早いです。待つ事15分前後か!早い!




BB~豚道場ブラックラーメン~ 750円

ふぅ~ひと安心f^^;案外大きくなくてよかったわ・・・。

て言っても普通のラーメンよりは、はるかに大きいです。
うん??やぐらさんぐらいかな?



具材はどっさりのもやしとキャベツ、そして超頑固肉厚な巻豚2枚。





この箸ツルツル滑って食べにくいかも^^;先ずは麺からネ。

あぁ!これは案外美味しいわ~凄くジャンキーな味を想像していたが、割かしライトな感じだー!先月食べた、とみぃずさん程ジャンキーではないが結構味は濃い目です、確かにブラック言うだけあって塩分濃度は高めか?しかしこの味の濃さが野菜を美味しいく頂ける味なんですよね、麺は二郎系で言う標準サイズの太さ、硬さ、食感、旨味、全てが完璧に美味しい麺でした。ホント旨し!^^v




このワシワシ感!そして麺量がホント凄く多い!食っても食っても減りませんよ!まるで金太郎飴の、切っても切ってもの世界です(笑;





パッと見、少なく見えた野菜も後半かなりキツイ量!ホントボディーブローのようにじゅわじゅわと


↓そしてこの巻豚・・・・約2センチ近くはありますよ(゚д゚lll)
味もホント完璧で全くクサミもなく美味しいく頂けました



このスープは、ご飯と食べたら合うスープなんやろな~マジ旨。。


ここで一回休憩しました・・・。(>_<;思うてた以上に多い感じです。
それとも朝飯の食いすぎか・・・・!?。汗;


今回中待ちこそなかったが、自分が席につき満席、こんな早い時間帯でも来店客が多いと言う事はヤッパ人気店なんでしょうね。^^;

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  
訪問件数147軒。再来店を含め合計軒数では217杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計237食。更新はまだまだ続きます^-^v


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
豚道場
油そば、ラーメン
非公開
予約不可
大学前駅から28m
11:00〜14:00 18:00〜22:00
ランチ営業
日曜、祝日