<span itemprop="headline">花や串焼ラーメン食堂</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;



今日は簡単に・・・何時も簡単やけど^^;今晩出かけて居ませんので
コメもふさいでます・・・・。宜しく。



べつお店に拘ったブログじゃないから、行けてない所に伺います。

花や串焼ラーメン食堂

年間で今の時期が一番暇な季節で毎日がOFFタイム。良く言えば日頃の疲れの取る充電期間、悪く言えば、ただの暇人ですf^^;(笑)本題に戻します、コチラのお店は知っていたが正直能登方面はあまり行きませんし、未訪のままでしたが、今回初めて伺う事ができました。先客8名後客11名でしたか、流石土曜のランチライム!能登も結構人居ますわ。

今回下調べも全く無しで伺いましたが、さてさて何にしましょうか?メニューも豊富やしな~??でもやっぱお得なセット物でしょう~とばかり毎度の品deオーダー











店内暑いからコップが汗;かいでますよ^^;待つ事13分




ラーメンセット(唐揚げ+小ライス付き)790円
おぉぉー!値段の割にはイイ感じですよ^^v



正直パッと見、凄く小さいがとても綺麗な一杯!
っうか最近二郎系ばかり見てるせいか、少し感覚が・・・ヤバイね!汗;

具材は至ってシンプルなチャーシュー、海苔、ネギ、メンマと正しく食堂ラーメン!自分の好きなタイプ。



なるほど、これもホント普通の生~って感じの麺です。

あぁぁ・・・・でも旨いわ~>_<能登方面の一杯って薄口を想像してましたが、何が何が結構しっかりした味付けでホント美味しいです。ダシは食堂でお馴染の鶏ガラ和風にラードと化調を加えた、至ってシンプルなんですが、この醤油の濃さと何かの甘味がホントいい感じマッチし物足りなさを、全く感じさせない美味しさとでも言いましょうか凄く美味しいです。^^


結構深みのあるスープ、旨し。




唐揚げとサラダ



口直しの漬物でしたがメッチャ塩っぱいです(>_<;これじゃご飯3杯食べれますよ・・。はい!冗談です
けして悪くない!自分は好きですf^^;


この唐揚げホント旨いんですが、ちぃーとばかり小さいんですよ。味、食感は自分の好きな唐揚げですが・・・もう3つは食べたいな・・・。


これでこの値段は大有りコスパは最高です≧(´▽`)≦

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  

訪問件数148軒。再来店を含め合計軒数では218杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計238食。更新はまだまだ続きます^-^

店舗名 住所 電話番号 最寄駅 ジャンル
花や串焼ラーメン食堂
〒925-0141 石川県羽咋郡志賀町高浜町イ22-3
0767-32-3919
千路
ラーメン
その他ラーメン
その他の料理ジャンル
ラーメン
米屋・八百屋・肉屋等
肉・卵