<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

 
しかし嫌な雨やな~外に出るのも、おっくうになるがせっかく出るならコンビニは嫌やし、っう事で今回はこちらに伺いました。たしかPM13;15分店内空いてます^^;     イーアンドエム

なんせメニューあり過ぎ・・・・;まぁ何時もは11番なんですが今回少し冒険で4番の坦々セットでいきますか。


流石空いてるだけあってできるの早いです。待つ事7分


ミニ炒飯と坦々麺セット700円
坦々麺のベースは味噌とトンコツの二種類どちらかで選べるんですが今回は味噌でオーダーしました、トンコツも気になるな~(>_<;

でもまぁ~コチラの味噌は県内で一番好きな味噌だから
期待は大やね!少しおおげさか。f^^;

具材はメンマ、ネギ、海苔と坦々の素?と・・・・・あぁ!!チャーシューが入ってないがいね。。(〃_ _)σ∥


まぁいいっか!1時まわってるし空腹マックスやから食べますわ!

うぁ!えらい濃厚やな~旨いのは旨いが目茶苦茶辛いですf^^;まぁ基本ここの味噌は自分的に銀河系ナンバー1に好きなんですが、この辛さはなんだろう?とんとんさんの標準が4だったっけ?それよりはるかに辛いです(汗;でもホント美味しいですョ・・・・^^;麺は太麺をオーダーしたが、この感じだと細麺の方が正解だったのかな??なんて少し後悔。



けっこうシーシーハァハァなんやけど旨いスープ。絶品デス



ミニ炒飯。
ラーメンの味が濃くて辛いから普通のご飯が
よかった気もしますが・・・。まずは実食

塩辛∵ゞ(≧ε≦o);単品で食べたら最高なんやけど、このコンビ・・・離婚した方がいいような・・・(>_<;でも若者には人気あるんかな~

でもまぁ午前、目茶苦茶汗掻いたから、良い塩分補給になったのかな!なんて?


さらに底の方からどっさりとメンマが、これはホント嬉しいです。意外とコリコリでメッチャ美味しかった。。。。なんども言う様だが普通のご飯と食べたかった・・・。

まぁ言わずと知れた午後からはホント喉が砂漠状態になったとさ!喉カラカラデス。(〟-_・;)

満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
       ご馳走さま
  


訪問件数168軒。再来店を含め合計軒数では252杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計298食。更新はまだまだ続きます^-^  


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00
ランチ営業