<span itemprop="headline">まるにし食堂</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

以前から行きたかったお店に今回伺いました。まぁ他のグルメブログで見たお店なんですが、コチラにも美味しいラーメンがあるとかで、今回初訪問、入店したのが11時40分。   一番乗りです。

焼肉・ホルモン・ラーメンまるにし食堂


店内の写真もお品書きも写真撮るの忘れました・・・・ぐらい女将さんと話こんで、ホント楽しいランチを頂く事が出来ました

まぁ今回も何時ものパターンの品を注文です。そして年季の入った鉄板!これで焼く焼肉は最高なんでしょうね~運転じゃなきゃ絶対飲みたくなりますが今回は我慢!





















3
!!





なんと女将さんが焼いてあげるから写真好きなだけ撮りまっし!なんて嬉しいサービス







じゃお言葉に甘えてついつい沢山撮りました、で!ホント旨そうねんて、なんでもコチラのタレが自
慢とかで関西からも噂を聞き訪問された方が居たそうで、

自分も一度タレをぺロリしましたが、確かに金沢方面では無い感じの味で、羽咋で出されるトンチャン系にも似てますが少し違うネ~


この辺から空腹マックスオンザビーチくに(笑””



よっしゃー!あんちゃん、もう焼けたから食べれーや!


おぉ~分かったバッちゃん!ほな食べますわ~実食

ガハハハハ・・・・・・・・・・・うめ~(>_<;なんでも、肉を熟成させる

期間があるみたいで、一番美味しい期間のをお店で提供するみたいで、ホントなんもタレ無しでも十分甘くて美味しいですわ~

←最後にご飯と〆よっと(笑)




ラーメン+豚バラ+ご飯 合計1350円

本当はこれがメインなんですよ(笑)


いや!これ何気に綺麗な一杯です。具材はチャーシュー、
メンマ、海苔、刻みネギでしたかホント昔ながらの風貌。



イイ感じやね~頂きます。

あぁなるほど、女将さんいわく科学調味料は一切使わず、鶏ガラと肉のザンとかで、まぁ後は昆布と節系で取ったダシだそうですが、凄く優しいんです。味に深みもあり、目茶苦茶美味しい。後半穂のかな甘味も感じられ、おそらく日本酒か?でも旨いわ~!麺はホント普通の製麺所の麺だそうです。^^

もしかして今まで食べた焼肉店のラーメンランキングでは
ホント上位に入るぐらい美味しい一杯でした。で、この値段は安い。

満足満足また来るし
自分的評価





星6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
   訪問件数174軒。再来店を含め合計軒数では262杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計310。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
まるにし食堂
定食・食堂
0767-52-5278
七尾駅から1,108m