<span itemprop="headline">こいしや</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

やっと来れたわ!ブログはじめて2年経ちますが、今回初訪問!っうか以前一度伺いましたが凄い混みようで断念しました。今回はリベンジなんですがなんとか入れる事が出来ました。入店が11時ジャスト

うどん こいしや

店内に入るとカウンターは既に満席!しゃーないしテーブルに一人・・・”嫌だな~なんて思いきや・・・・予想が的中!

自分のテーブルに20代のカップルさんが;;;マジか!汗;と数十分で店内満席。流石人気やね!

まぁ今回はこれっきゃない、っう事で毎度のメニューdeオーダー







しかしどの品を見ても安い!(笑)前のカップルさんの男子はラーメン+とオムライスも頼んでましたね~よう食うわ(笑)まぁ人の事言えないが、自分も頼めばよかった!待つ事17分”待った~



チャーシューメン570円&おにぎり130円

あらま!えらい可愛い綺麗な一杯!

皆さんこれを求めて伺うってどんな味ねんろう!?

具材はナルト、ネギ、チャーシュー、海苔、メンマ、小松菜でしたか、まだなんか入ってたような?ホントシンプル!





あぁ!麺は普通って感じだが・・・・実食

あぁーーーなるほど、おっしゃる通りはじめの一口が(あぁ!)っと思いほど美味しいわ!納得、麺は至って普通の食堂が提供する感じの生タイプなんですが、コチラのスープが目茶苦茶美味しいわ!確か先月だったかブロ友まるちゃんが言ってたように、和風ダシ共通に鳥ガラ+化調で仕上げた感じか誰が食べてもホント美味しいと言う味です。そして塩分濃度はかなり高めです、飲み過ぎると後半が怖いです



ホントはご飯も考えたがやっぱおにぎり”



このおにぎりも塩加減がイイね~
ホント美味しいわ~!

ほんで沢庵もカリカリでまんで良かった~これが130円は安い。


で、ついつい飲んじゃいましたスープ!あと一口、あと一口とどんどんと・・・・ヤバイねf^^;だって旨いし



このチャーシューは自家製か?
何気に自分好きなタイプの肉でした、若干硬く何処の部分?か
イマイチ分からないが、旨味も十分でホント美味しかった。


でもさーうどん屋さんで皆さんラーメン頼んでるのも
不思議なお店ですよね(笑)

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数173軒。再来店を含め合計軒数では261杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計309。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間
こいしや
定食・食堂、うどん、ラーメン
076-272-0355
北陸鉄道石川線鶴来(つるぎ)駅から徒歩約3~5分 [始発の野町駅からは所要時間約30分]
鶴来駅から258m
11:00~14:30

16:00~19:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日