<span itemprop="headline">志お食堂 。 あぁ~懐かしい昭和の味でした。♪</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

先週だったか絶好調Wでコチラが紹介されてて、何気に思い出し訪問!入店したのが11時15分前後、先客12名とまぁ~ホント混でるわ

               食堂

最近じゃ忙しいのか、カウンターが商売テーブルになってるわ!(笑)ホント今じゃ座れない感じです^^;今回は嫌やけど6人テーブルで一人で座ります。汗”
テーブル右端のばーさん3人は何も頼まず、ず~~~っとそこに座って井戸端会議・・・・・ヤレヤレ迷惑な客だ・・・。まぁーお店側もご了承のうえねんやろね、”


さぁ、何にするかな~なんてラーメンも食べたいけどコテコテなもんも食べたいし・・・。さてさて





福井県ご当地グルメ??ポルガライス?なんじゃそれ?失敗したら怖いし、無難な宝達志水グルメで行きますわ!


流石皆さんこればかり頼むし結構時間掛かりましたか、待つ事25分”



ポークソテーオムライス1000円

おぉー!パッと見凄いイイ感じやぞ!

割かし分厚い豚のポーク!!焼けた香ばしいイイかおり
堪らん!

オムライスもこの地のご当地グルメやしね~



一口頂くも、やっぱ旨いわ~(>_<;



ベースのご飯は炒飯なんですが、意外合う!普通はケチャップご飯が定番なんでしょうが、コチラの炒飯ライスもマジで自分好み!




この味噌汁はホント普通でした、具は油揚げにゴンボ(笑)の至ってシンプルな一杯!ネギがあれば最高だったんでしょうが・・・・^^;


今回の目玉が↓コイツなんですよ!なんだろうーーーー~って感じのポークで、正直普通の白飯と食べたいぐらい目茶苦茶美味しい!で、味付けが超最高!少し塩気が強いがこれは旨い!!お勧め!



ボリューム、味、全て完璧な感じです。ホントたま~に食べたくなる昭和のご馳走オムライス、この懐かしい味が時を越えた今でも美味しいく感じるのは自分だけでしょうか、やっぱ旨いわ最高。


満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 訪問件数175軒。再来店を含め合計軒数では263杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計312。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
志お食堂
定食・食堂、オムライス
0767-29-2293
敷浪駅から452m
8:00~19:00
ランチ営業
第2、4日曜