<span itemprop="headline">らーめん左介 (さすけ)</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

毎度毎度の簡単モード!今晩居ませんので、コメふさいでます。f^^;

昨日の昼も夜もコテコテなもんやったから今日のランチは、あっさり系やなって事で此方に伺いました。入店したのが確か11時50分。

   らーめん左介 (さすけ)

思わず店内に入るも8割程度お客が居ますね~先客12名、後客4名と結構混んでた感じです。

なんか、あっさりで美味しいお店で?と、ピン!と来たのが此方でした。期待は大です。


はいはい、お決まりは既に決まっていましたが、取りあえずお品書きを撮影。





ホントはラーと餃子も食べたかったが、餃子は平日限定って言うしまぁ~最近お約束のこれでイイでょう。

今日もけっこう待ちましたね~待つ事”20分前後”



左介DX(デラックス)860円&おにぎり昆布150円

正しくデラックス!!旨そうです。





ル  
えらい美人タイプの麺やな~純白やん~(>_<;

なるほどこれはマジ旨いわ!なぜ今まで食べなかったのだろうか!?
清湯系でもホント自分が好きな味ですよ、旨味の強いダシは節系に昆布と鶏の香味、野菜を合わせたスープでベースの味は塩か?なんでもモンゴルの塩だとか??あっさり系でありながら物足りなさを、全く感じさせず、これは本当に超美味しいです。





チャーシュー2枚はオンザライス!じゃなくてー”(笑)今回は麺と一緒に頂きました。ウマウマ^^;






メンマもなかなかイイ感じで、特に食感が良く素晴らしい出来でしたね

おにぎりはお約束の昆布です!f^^;

なんか知らんけど一口食べたらパッカーンと割れちゃいました;
おそらく昆布の入りすぎやね~(笑)でも旨い!この位がホント丁度


今度平日に伺い手作り餃子・・・・絶対食べてみせるぜ!(笑”


満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
  訪問件数176軒。再来店を含め合計軒数では264杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計313。更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん左介 (さすけ)
ラーメン、中華料理
076-240-8335
北鉄バス・上安原
野々市駅(JR)から2,651m
11:30~15:00
17:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
水曜日