<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン 松村店</span>



↓ラー麺王への道

あぁ~先週ある事情で何処も出れんかったわ!もしかして一杯も食べてないかも??っう事で自分のオンリーワン店に行くしかないでしょう!な訳でコチラー(笑)入店したのがたしか11時40分。

ナンチャンラーメン 松村店

先客10名後客多数と早い時間帯にもかかわらず、まずまずって感じですね。

つい最近ブロ友のどすこい五郎ちゃん記事で思いがけないメニューを発見!今まで全く気がつかなかったが今回これを食べたく伺いましたよ!
←写真には限定が写らなかったが限定って書いてある、屋台の味が復活ってあるのですが?これ今までありましたか?イマイチ覚えがないが、今回迷わず注文です




今回気がついたが、この窓際席の左端は微妙に日差しが強く画像が黒く写るの忘れてた・・・f^^;結構画像が悪いです・・・ご了承下さい



7




限定手打ちラーメン+チャーシュー+ニンニク1000円&ライス150円


デ・・・デカイ!?普通盛りなのに・・・まぁいっか!しかし旨そう!

マ上じゃないけどドスコイ

具材はネギ・かまぼこ・チャーシュー・メンマ・と至ってシンプル。

うぁ~ニンニクを追加したからか結構いい香りが!(笑)

あぁーやっぱここの手打ち旨いわ~何時もは少しユルイ感じだが今回のは結構硬く、逆に丁度な感じ?ここでは普通の麺も美味しいが自分的には絶対この麺だな!ホント譲れんわ!そしてこのスープは何のダシかイマイチ分からないが、あっさりティストでありながら、味・旨味が強く、今回ニンニクを入れたせいか目茶苦茶パンチが強く、何時も五郎ちゃんがニンニクラーメンを頼むのが、ホント良く分かった気がします!実に旨い。


まぁ~化調も程好く効き、ツイツイ癖になるスープ!旨し。


今回のチャーシューも強烈にデカかった・・・。取りあえず
豚2枚はチャーシューオンザライス

ほんでもって、ご飯に巻き~のの実食!
不味いはずがないでしょう!^^;目茶苦茶ウメーわ!!




そして口直しアイテムが漬物。

大根と白菜だったか、これに少し醤油をたらすとホントご飯がまた進むんですよね~



で、こちらの麺もスープの吸い込みがイイのか後半が、まんで味が濃くスッゲー美味しいんですよ!あぁ~久々のナンチャンやっぱ旨いわ


しかし食うたわ、なんかヤッパ量多くない??餃子頼んでたら絶対食えんかったかも(笑)よ~し、明日から頑張るぞ

な気分デス。

満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
  訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では274杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計326更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
ランチ営業、夜10時以降入店可
日曜日