<span itemprop="headline">した!!食わず嫌い(笑)</span>



↓ラー麺王への道

昨日の食わず嫌いの正解は・・・っうかそこまで嫌いじゃないが、そこまで嫌いです(笑)なんなん!!なんてクレームきそうだが、しっかり、すずネ~からクレーム来ました(笑)マヨネーズやレモンの回答が多かったが実は自分前々から言ってますが味噌自体が苦手で更にワカメが超NGなんですよ・・・・!これが組み合わさったワカメの味噌汁は超アカン汁!で正直食べれないんですわ!(>_<;じゃ日頃なに飲んでるの?と聞かれたら自分は基本、すまし汁が好きなんです(笑)インスタントで言えば永谷園のお吸い物が好きと言う事でお願いします(笑)

はい、おまけ90年代のお気に入り(笑)Folder5 Believe