<span itemprop="headline">ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店</span>




↓ラー麺王への道
なんとなくコメ解除!
なんとなくカレー気分。はい!家から一番近いカレー店がコチラです

ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店

店内に入ったのが12時30分、何時もは満席なんですが何故か?今日はガラガラです(笑)

まぁ~ゆっくり食べるのにはグットタイミングって感じやね

注文は毎度毎度の品の食券購入



ロースカツエコノミー680円+エビフライ2本200円

今回はプチ贅沢でトッピングのエビフライを追加しました。


あぁ~ソース増量って言うの忘れたわ・・・・(>_<;


エビもイイ感じ並んでますよ。ホント旨そう!!


今回もまうえから【ドスコイ】!



まずはカレーライスを頂ます・・・
説明要らないよね・・・・絶対旨いでしょう、この濃厚な金沢カレーは中毒性があるのか?突如いきなり食べたくなる不思議なカレー!やっぱウンメーの一言、それ以外の言葉はなんも浮ばんわ

今回のロースカツもまぁ~まぁ~の厚みで食べ応えも十分、最高!


上手く撮れなかったがこれはエビフライです。f^^;イマイチ分かりにくいが、割かし身もパンパンで小さいエビでしたが味は100点ですわ



←そして毎度毎度の口直しタイム!↓ふたを開けたらこんな感じで食べ放題です【笑】





いくら食べ放題って言っても全部食べるアホも居ませんが、自分は結構食べる方で今回もこんな感じで、どっさりと!




っか今回ホント福神漬の食べすぎで食後、メチャクチャ喉渇きました・・・・(T_T:くれぐれも食べ過ぎには注意”です。






!!




満足満足また来るし!
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では274杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計327更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店
カレーライス
0767-22-7025
羽咋駅から851m
11:00~20:55
無休

キャローン~なぐらい美味しかった~(▰˘◡˘▰)