<span itemprop="headline">古都京の味 らーめん藤</span>



結局アホアホらーめん食えんかった~坂田師匠すいません”爆”(T_T;










コチラに行くも臨時休業!ついてないし・・・・。で、諦め魂心家に行くも定休日!
まぁ食べたいお店もイマイチないが、ここなら好きやし寄ってみますか!!な訳で


到着したのが、また悪い時間帯の12時ジャストf^^;

古都京の味 らーめん藤

まぁ意外と空いててラッキーです、先約8名後客多数と時間も時間ですので毎度の感じです。取りあえず右端ゲット!

今回お品書きがボケました(汗)さてさて何にしますかね~!最近特製が続いていましたので今回はチョッと濃い目のこれ!
他のお客さんは殆んどが煮干しが多い感じです





たまり醤油らーめん800円【ネギ多め&もやし多め&麺かため】
でしょう!綺麗な一杯ですよ。

結構思ってたよりネギが多くワイルドな感じにも見えます

具材は刻みネギ・もやし・チャーシュー・だけか??
メンマは入ってたかな?忘れたわ・・・^^:



今回、麺かためで頼んだのだが!どうか!?


・・・まだ柔らかいわ”(>_<;でも旨いのは間違え無い!次回は針金で頼むとして、今回のたまり醤油って以前も食べたが、確かに味は濃い目だが、目茶苦茶って言うほど濃くもなく程よい味付けやわ。これって寿司屋で使う溜り醤油?か後味が凄く甘いんですよ、そしてこの細麺がまたスープを持ち上げて、知らず知らずにスープが無くなるんですわ【笑】


凄くライトな口あたり、クドくないスープですよ。絶品やね

なんとネギの下にはどっさりのもやしが・・・


ギョーザ300円
最近ご無沙汰やった餃子や~9月一回も食うてないかも・・・。



まぁやっぱ旨い!標準的大きさより、かなり小さいが旨味も十分でコチラの餃子もお気に入りの一つなんですよ。    今回ご飯頼まなかったがセットで頼めばよかった・・・て言っても今はダイエット中、お昼のご飯は今後はNGかな・・>_<
満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
   訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では275杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計328更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメン藤
ラーメン
076-239-1116
北陸鉄道浅野川線内灘(うちなだ)駅[終点]左手すぐ
[始発駅・北鉄金沢駅から17分(標準時分)]
内灘駅から69m
10:00-22:00
ランチ営業、日曜営業
木曜