<span itemprop="headline">らーめん虎</span>






見積もりばかりで、決定した仕事がない!待ちが続くし今日は思いっきしズル休み(笑)はい!野々市の虎さんでも行こうと決めハンドルを持つも、何気にブロ友やすさんを誘おかな~なんて連絡したところOKじゃ~虎さんで待ち合わせましょうよ、と言う事で・・・・^^

らーめん 

開店時間と同時刻に到着11時30分。既にやすさんが来てました・・・待たせたかなf^^;なんて

はい、初対面同士でしたが、ブロ友期間が長かったためか、なんら出会って直ぐ普通の会話。

そこでやすさんが今もう直ぐ、にざんささんも来ますよ!?先ほど誘いました~なんて嬉しいサプライズじゃないですか~(^-^)

っう事で今日は3人でプチオフ会です。なんか緊張する~嘘です。笑

今回は何時になく店内メッチャ空いてました~っか3人で話こんでて全く周りを見てませんでした・・・・はい。今回何食べようか?まぁここに来たら、やっぱこれかな~なんて事で一日限定15食deオーダー
+餃子もね!



待つ事?時間見てなかった・・・・・(>_<;















限定15食黒虎ラーメン680円+チャーシュー1枚増し130円
久々のご対面~
ガハハハ・・・旨そう!

やっぱチャーシュー増すと見た目が違うね!ホント旨そうです。

具材は虎団子、チャーシュー、メンマ、刻みネギでしたか、それ以前に印象的な黒いスープ!食欲を更にかき立てますね~



ヨッシャーっか結構緊張のせいか画像がボケボケです^^;

はい!毎度のごとく美味しいですわ~>_<もしや1年振り?ぐらいご無沙汰やったが、この味やっぱ美味しいですよ~富山ブラック系にも見えますが正直見た目ほど濃口でなくホント普通に優しい和風感??上手く説明できませんがホント丁度の味付けだと思います。麺がまた旨いんですよね~結構時間経っても、全くのびないのも嬉しいですよ、ここやっぱ好きやわ!





増したチャーシューも程好く、味、旨味があり、これもご飯のお共なんですが今回はご飯はなし・・・残念~っか頼めばよかったかな・・・はい、身体をいたわって小食です。




→これが限定の虎団子なんですが今回エライ硬かった~マジで
正直なかなか溶けんで、箸で強引に溶かしました。でも味は最高でしたね~




ここの餃子200円はホント安い!前回も食べたが目茶苦茶美味しく自分のお気に入り餃子なんですよ。ここに来たら絶対頼みます!

泣けるね~(T_T)この旨さ!程好いニンニク感がまた、まんで旨いげんちゃな~これも手作りか?なんせ口からヌケル香りが・・・ヤバイ!

ラーメンも美味しかったが、やすさん、にざんささんと沢山お話できてホント楽しかった~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ.御二方とも優しい顔立ちでホント今回出会って良かったわ~また今度能登に行く計画もあるそうだが、今度は自分を誘って下さいね。



満足満足また来るし
自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では296杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計348更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメン虎
ラーメン
076-248-4649
このお店は「白山市鶴来水戸町3-12」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
北陸鉄道バス「金沢工業大学」下車 徒歩450m
11:30〜15:30
(夜は営業はしていません。)
土曜・日曜・祝日 (第4土曜日は営業)