<span itemprop="headline">らーめん専門店 真打</span>







今日は3ヶ月に一度の検診。はい!今回も何事もなく無事に病院をあとに。金大から一番近い朝ラー店は何処だ?なんて浮んだのがコチラ

らーめん専門店 真打

割りと早い時間の10時40分。先客なし後客10数人とやっぱコチラも人気店ですね~あっと言うまに

取りあえずカウンター左端です。メニューの前にコチラの家系図なんですが、なんでも横濱家系のをネット場で拝借した物なんですが、なんと真打さんか?本家に近い場所に位置しています。


←これ本当ですよね?イマイチ分からないがf^^;

まぁこれはさておき、今回もやっぱこれでしょう!考えるのもメンドウやし毎度の品でオーダー


こんな感じのお品書きです


オペレーションがイイからホント早い!










焦がし醤油750円+メンマ50円&小ライス100円
イイ感じ盛りですよ~ホント旨そうです。

家系なんですが脂感が少なく湯気が凄いです。

具材はチャーシュー、メンマ、ホウレン草?
と刻みネギでしたか至ってシンプル




箸でつかんだ感じが正しく家系

一気に持ち上げる!スッゲー湯気(笑)やっぱこの味なんですよ!ウンメーわ!お弟子さんのもメッチャ好きやが師匠のも目茶苦茶美味しいです!!!!醤油が少し違うのか若干味が濃く、深みのある甘味も感じ取れ、上手く説明できないが、家系でありながら脂分を押さえたライト豚骨、表面はうっすら脂のマクはありますが、スープは至って普通のブラックスープ!これは美味しい。麺は家系で使うもっちりとした中太!嚙むほどに旨いく.やっぱこのスープと麺は凄く合った感じです

トッピングしたメンマ50円って凄く安くない?^^;ホントお得。



今回チャーシュー増しにはしませんでした・・・(>_<;
で!チャーシュー&メンマオンザライス!




こちらのチャーシューもレベルが高く、これメッチャ美味しいんですわ~凄く味、旨味が強く、これホントご飯に合う!まじ空腹なら絶対チャーシュー増ししてましたね~



好きだわ.このスープ!今回もついつい沢山飲んじゃいました~




はい!中半は毎度のフィニッシュ!この醤油感には、お約束のニンニク君
(▰˘◡˘▰)入れるっきゃないでしょう


ガハハハ・・・今回結構入れましたわ、これがまたなんだろね~ホント旨すぎますわ!これアリやね。

もしかして1年以上ご無沙汰やったが、美味しい味は今もなお健在ですね。場所柄少し遠いがまた伺いたいお店間違え無し!って感じ


満足満足また来るし
自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では295杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計347更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん専門店 真打
ラーメン、つけ麺
076-298-8822
北陸鉄道石川線乙丸(おとまる)駅から徒歩約3~5分[始発・野町駅から15分(標準時分)]
乙丸駅から437m
[月・火・金・土]
10:00~14:30
18:00~21:30
[水]
10:00~14:30
[日・祝]
10:00~14:30
17:30〜21:30
日曜営業
水曜夜 と 木曜 が定休