<span itemprop="headline">ORANGE Garden もりの里店</span>







今回はラーメンでなく洋食・・・正直津幡の隠れた名店に行くも、なんでも今日は他の団体さんが貸しきり・・・じゃもう一軒行くも定休日;;まじか!な訳でもう一足延ばし、コチラに伺いました。

あぁ嫁が写った・・・汗”f^^;  ORANGE
Garden
もりの里店


入店時間が確か11時50分?店内は結構空いてた感じです。コチラのお店は羽咋にもありますが、もりの里店は自分も嫁はんも今回が、はじめてです。。はい。



見てても全く分かりませんΨ( ̄∇ ̄;Ψ

取りあえずこんな感じのメニュー表です、正直オシャレなお店は苦手です(笑)まぁ変なん頼んで失敗したらアカンし今回は嫁はんと同じハンバーグで・・・、はい!味だけは、お互いの好みdeオーダー


嫁いわく羽咋店と杜の里店とどちらが美味しいか楽しみだ~なんて食う気満々ですわ(笑)

はい;今回は自分の奢りです(。>д<)小遣い前なのに・・・・・。


割かし内装やインテリアがホント大人風です。
自分みたい田舎もんには、場違いな感じやね~^^;




20




先に嫁はんの前菜が?イマイチこのセットの仕組みが分からないが自分には、これが付きませんでした~?嫁は内容知ってるんですが自分に教えてくれません・・・・(>_<:自分も食べたかった・・・・!”

はい、きましたね~これが自分のです。
グリルハンバーグデミグラス300g)1274円
ガハハハ・・・まんで旨そう~


味はデミグラスにしたんですが、これが正解でした。

真横から見ても【ドッコイ】結構肉厚です。


ナイフとホークって使いにくいわ~ほなほな頂きますか~

はい!ウンメーわ・・・その言葉以外なんも浮ばんわ!ただただ旨い。だが正直肉汁がジュビジュバ~と出るのかな?なんて思いきや、全く出ず全然普通でした・・・。まぁ掛かってたデミグラスが旨いのだが、イマイチ味がうすく、これも少し不完全燃焼。


何気にこのお付け合わせの茄子がメッチャ美味しかったな~流石洋食店の味付け、これは旨い!







なんでも嫁はんは、ニンジンが食べれないから今回も貰いました。このバター風味のニンジンがまた格別なんですよ~



全体図がこんな感じです。ハンバーグ300㌘は結構なボリュームで食べ応え大有り!ホントお腹が膨れましたわ。。。。。




味噌汁?具をチェック・・・はい、ワカメでしたので自分は苦手、これは嫁にあげました

次回はスマシでお願いします



なんか辛そうで旨そうなん有ったし(笑)チョい掛けてみますか。

この辛さが起爆剤的で更に美味しく感じました。ここからの話はナイショだが嫁はんの頼んだ味が、ガーリックオニオンで注文するも何もソースが掛かってなく、即!友人に電話で確認?羽咋店はしっかり掛かってたとの事・・・・じゃ店員さんに言えば?なんて言ったら、店舗でスタイルが違うのかな~?聞くの止すは・・・・だって)自分なら絶対聞くけどな!(笑)


満足満足また来るし
自分的評価星




4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
  訪問件数182軒。再来店を含め合計軒数では298杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計350更新はまだまだ続きます

はい!最後美味しいコーヒー頂いて帰ったとさ!


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
オレンジガーデン もりの里店 (ORANGE Garden)
パスタ、ソフトクリーム、ハンバーグ
076-222-1660
予約可
田上交番の交差点をゴーゴーカレー様の方へ曲がってまもなく、
モスバーガー様の向かいです。
野町駅から4,081m
11:00~22:00(L.O21:30)
日曜営業
木曜(祝日の場合は営業)