<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>






なんせ時間ないし簡単バージョン!コメなし!

はい、なんか忙しく出遅れ、何処のお店も満車!で、めずらしく空いてたコチラに伺いました・・・・入店が確か12時40分?だったか・・・

イーアンドエム

いつになく店内ガラガラ!?先客3名のみです?遅い時間帯だと結構空いてますね~。今後はこの時間帯が狙い目か?知らんけどラッキです。

うん?今回はじめて気づいたがチャーシュー唐揚丼なんてのも、あるんやね~

もう時間も時間やし考える間も無く11番じゃなく10番deオーダー
とりあえずこんな感じのお品書きです。


えぇ??嘘?もうできたの??




チャーシュー唐揚丼とラーメンセット800円
おぉぉ・・・・肉肉肉肉肉・・・・・スッゲー肉の量!汗”

まずはラーメン。はい!お約束の味は味噌です。コチラのお店では、ほぼ99㌫の割合で味噌&太麺でオーダーします。何故だって?銀河系で一番旨いからですよ

ガハハハ・・・・・・

具材は至って普通で、ねぎ、チャーシュー
メンマ、もやし、海苔でしたか・・・





ほな、サッサッと食わな・・・

な!やっぱウンメーわー!ただヒタスラ旨いの一言。味のベースは鶏ガラに節系なんですが、まぁ味噌が強烈やから、ダシがどうこうなんて関係無い感じです。これホントご飯に合います!コチラの麺は細麺、太麺どちらかで選ぶ事が出来ますが、やっぱこの太麺とこの味噌は愛称が良さそうです。しかし今回、麺が少しゆるいかな~で、スープも少しぬるいかな~f^^;まぁ味が良いからOKっと言う事で”
まぁ何時も書いてるが、一流店の味噌と一緒にしたらアカン!なんせジャンク系の味噌やから好き嫌いは、はっきり分かれます。自分はドップリ嵌まってますが、このスープ・・・・まんまご飯のオカズ(笑




そして今回初のチャーシュー唐揚丼。

手前のが豚のチャーシューで奥が鶏の唐揚げでしたか、この小さな器その物が正しく武舞台・・・豚vs鶏の格闘です・・・笑”


一口食べるもホント、ヤバイぐらい美味しいです!
なんと肉の下にはキャベツにたっぷりのマヨネーズ和え・・・正直マヨネーズ感が少し強いが、まぁ許容範囲です。しかし肉多いわ~f^^;


そして最後美味しいチャーシューで〆たとさ!


しかし今日肉食うたわ~今晩しっかり野菜食べようっと(^-^)/


満足満足また来るし
自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
  訪問件数182軒。再来店を含め合計軒数では299杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計351更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00