<span itemprop="headline">ラーメン昇竜</span>









はい、こんにちわれめ~少し早いがお昼ごはん・・・・

ラーメン 昇竜

はい11時ジャスト先客1名後客10名でしたか?お昼のコチラは何時もこんな感じで賑わっています

さてさて毎回同じもんばっか食うてるしな~今回は・・・・悩むな~なんてこれしかないでしょう。^^と言う事でこれだー!


またまたらーめんでなくご飯物でオーダー
取りあえずこんな感じのお品書き

なんか知らんけど、父ちゃん喋ってくるがんいいけど手止まってるし・・・・・>_<;早く作らなお客増えらんや~なんてアセル俺・・f^^;ここ結構知って人沢山くるしな~正直カメラ持ってる時、嫌げんちゃな~



16



チャイナカレー550円

ガハハハ・・・おそらく週一は食べてるお気に入り食!

おそらく自分とゆたこさんは10代から愛するチャイナカレー。
はい、パッと見は大阪名物、自由軒のカレーにも似てますが、自分の中ではこれが本物です!ホントかいや・・・笑”



⇒ちなみに他から借りてきた
画像なんですが、㊨画像が自由軒のカレーです、確かに似てるな~でも微妙っうか色が違うか・・・

これ食べた人います??今度大阪に行ったら食べてみますか・・スイマセン話が長くなって。はい本題はチャイナカレーでした



ほな頂きますね~はい!先ずは一口頂くも・・・チャイナ!!!!笑””旨い!



アチャー!なんて言うぐらい熱々でホント真ん中の生卵が後半徐々に固まるんですわ~味は上手く説明出来ませんがホントジャンキーな一皿!ワチャー

おそらくこのカレーも中毒性があるのか、しょっちゅう食べてますが全然飽きません。ワチャー(笑)




お付け合わせのスープなんですが、まんまラーメンスープです。何時もサービスでメンマも入れてくれてるんやけど、今回はホント汁のみ・・・・ワチャ-⤵(>_<;

毎度毎度の豚串500円。塩のみで味付けされてます。

不味いはずは無いでしょう~目茶苦茶うま~い


自分はこの位の量でちょうどなんですが、父ちゃんの前で腹へった~なんて言うと、変にサービスし大盛りでもないのにテンコ盛り、今回も割かし大盛りで、食べるのに一苦労しましたよ・・超満腹です!^^v


満足満足また来るし
自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では304杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計357更新はまだまだ続きます








店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメン昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜