<span itemprop="headline">2017/11月に訪問したお店のまとめ。</span>


11月に訪問したお店です。

ら~めん王蘭 (46)  2017/11/30(木) 午後 5:00
お食事処 川原 (50)2017/11/28(火) 午後 6:00
らーめん 誠や 七尾店  2017/11/26(日) 午後 5:00
中華そば大勝 (46) 2017/11/25(土) 午後 5:00
らーめん伝承 (50) 2017/11/24(金) 午後 5:00
イーアンドエム 2017/11/22(水) 午後 5:00
ORANGE Garden もりの里店 (48) 2017/11/19(日) 午後 5:00
らあめん花月嵐 金沢西インター店  2017/11/18(土) 午後 6:00
らーめん虎 (58) 2017/11/17(金) 午後 5:00
らーめん専門店 真打 (46)2017/11/15(水) 午後 5:00
らぁめん げたや (42) 2017/11/12(日) 午後 5:00
ホームクック パパとママ  2017/11/11(土) 午後 6:30
ラーメンAJ (ラーメンエージェイ) (54) 2017/11/10(金) 午後 5:00
Yahataすしべん かほく店  2017/11/9(木) 午後 6:00

はい!らーめん以外も向くめ毎度の数の14軒か・・・今月もマイペースで頑張ります





































なんか最近思う事があって・・・・まぁいいや~なんせ自分はミーハーじゃないし自分なりの目線でいきますわ~周りに流されず自分の知らないお店を一軒でも多く伺います。
そろそろ加賀方面・・・ホント行かなアカンし富山方面もまだまだ美味しいお店も沢山ある感じやしね、年内ラストスパート一ヶ月、ラー店以外の面白いお店も伺いますわ

はい!毎度のオマケ。

ちょうどこのCMが流行った頃自分も思いきって髪を伸ばしキムタクパーマをかけ会社に行くと同僚たちに、林家ぺーや~なんて思いっきり大笑いされたの今も憶えてます(T_T;で、数日後バッサリ切る事にし、次は三上博史カットに頼んで、うたた寝してたらカール.ルイスになった思い出のCMです。どうぞ~f^^;