<span itemprop="headline">超超超最悪・・・・</span>

   





もしかして・・・ブログ始めて2年半?、はじめてかも?絶対日曜は何処かに伺ってたが・・・・つかホント忙しく出れんわ。。。。”なんなんって感です・・はい。f^^;つう事でネタ切れ!はい、仕事ネタ!ガハハハ・・


はい、ごく一部の画像でスイマセンが、まぁ~保険鑑定仕事ですので、画像はこの辺で・・・・このクルマは高級車BMWの現行モデルで、ヤバイ人ではありません(笑)今回親会社依頼の、まぁ事故仕事なですがホ~~~ント厄介なんですよ外車わ~。。。。(>_<;
追突された後部部分(リヤバンパー)なんですがなんと交換部品が15万。。。。取りあえず部品取り寄せるも・・・・なんと左右対称の部品が非対称?な事ある????流石ドイツ製品!ホントヤレヤレ・・・・直ぐ返品したがNG!なんで??そう言うルールーなんだって・・・(>_<;外車は注文=返品NGだって・・・!まじか・・・どうする???”

なんと・普通国産(トヨタ、日産、ホンダ)は5年ないしは塗装済みなんですが外車は未塗装、まぁ~これは想定なんですが、ホント部品が粗悪なんよね~!!!このトラッキングゲージで寸法を測るも左右70mm誤差が???ありえない誤差??ここまでズレタ寸方はじめて見たし・・・どうします???ディーオンさん!!!f>_<;、天才メカニッカーでも無理かも!?困難があれば燃えるタイプ!笑”

まぁ~加工加熱変形修理してヤケクソで塗装はしましたが明日が不安です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この業界に30年居ますがここまでのケースははじめてかも・・・(^-^;今晩変な夢見そう~

もし、最悪上手く行かんかったら自分が数十万・・・かぶるかも
(*_*::だから外車は嫌げんちゃな~