<span itemprop="headline">愛用のスマホ死す・・・・(T_T;</span>



はい!1年前から調子が悪かったマイスマホが今日・・・向こうの世界に旅立ちました(>_<;最近じゃカメラも上手く写せなくなり自分もやれやれ状態が続き全てのページ移動に10秒以上掛かり今日断念・・・・・でも約6年間サポートしてくれたスマホ!ホントありがとう=感謝!ッう事で先月出た最新機種ソニーのエクスペリアを購入!V^-^Vはい77000円でした・・・デカイ失費!汗”

↑右が6年前のソニーエクスペリア、サイズは変わらず最小モデル、本当は老眼ねんけどね(笑)なんと最新モデルにはドコモのロゴが無いんですよね~つかホント中の使い方=スペックが全然違うげんわ~(>_<;はぁ~難しい=疲れたわ~でも絶対使いこなしますよ