<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店</span>




どちらかにクイックして下さい



はい、腹が減ってないけど来ちゃいました。。。笑

山勝角ふじ 金沢店

わりと早い時間に訪問、入店が11時30分はい、一番乗りの後客6名でしたか意外と空いてた感じです。

まぁ今回も毎度毎度の品の食券購入です。ホント飽きんわな~オレ(笑)




調整コールも全て普通の麺柔らかめ!確か前回固かった記憶・・・。

本当は新しいスマホで撮影も考えたが、何時ものパターンやと撮影中に電話が鳴るんですよ、だから食事中は電源OFFが鉄則です。



11




角ふじ麺塩830円+小ブタ200円
やっぱこれでしょう~イイ盛りしてますわ、、、

漫画盛りとはいかないが、真横から見ても
中々イイ感じのインスパイアー


今回の小ブタは正直小ブタでした(笑)具材は超どっさりのもやし、刻み玉ねぎ.ニンニク.と二郎系らしい風貌。



先ずは卓上の醤油をもやしに
チョこっとだけ掛け、もやしからヤッツケマスか!


このもやしは正直味が無いから醤油を掛けると、これがまた美味しいんですよ


そして見計らって麺を一気に・・・・実食!

麺柔らかめでオーダーして正解でした!目茶苦茶美味しいわ~本来ボキボキっうかゴアゴアなこの太麺がツルンツルンで、全然普通に食べれますわ、今回味は普通なんですが何時もより正直濃く感じましたが、この沢山のもやしと食べるのを考えたらホント丁度な味付けではないでしょうか!やっぱコチラの塩ホント好きだわ;;;



細かい背脂が旨味をアップしてる感じやね~



まぁ何時もと変わらない小ブタ、味もしっかりしててご飯が食べたくなりました~て言うくらい美味しいチャーシューでしたね。。



はい、この辺に来たら一安心f^^;ブラックペッパーで味変なんやけど、口がニンニクで壊れたのかイマイチ味変が楽しめなかったかな?

なんか今回正直、量が足りないぐらいでスープも全部飲んじゃいました・・・f^^;今度は野菜マシにしようかな~なんて少し怖いが・・・・・

満足満足また来るし
 自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では308杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計363更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメン、つけ麺
非公開
JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日