<span itemprop="headline">横濱家系らーめん 元喜家 かほく店</span>




どちらかにクイックして下さい

        

仕事の関係で遠出はできないし、割りと近いコチラに伺いました

簡単バージョンです。コメなしf^^;            横濱家系らーめん 元喜家 かほく店


ちょうど3ヶ月ぶりかホント久々デス。入店が11時30分先約3名後客3名と時間も早い関係が案外空いてた感じです。。


うん??何気に券売機をよく見ると、期間限定の塩があるじゃないですか…??じゃ塩好きの自分に食べて~と言わんばかりにアピール!ヨッシャ!んじゃ今回塩に行っちゃいますか~とボタンをポチっとな!


毎度毎度のカウンター右端です。はい、こんな感じの店内で、スタッフさんも4名だったか?凄く元気が良く気持ちがいいお店です

はい調整は全て普通です





3


先に飯100円&おつまみチャーシュー200円が来ましたね~



コチラでチャーシュー麺を頼むとこんな感じで200円アップの別皿!?今回おつまみチャーシューで頼んでも同じ値段の別皿?同じ別皿なら普通のチャーシュー麺で頼んだ別皿の方が、断然量が多い感じもしますがね~????;;;まぁ普通に美味しそうですが…f^^;


はい1分遅れにメインの期間限定しおラーメン並700円


うん??デフォは海苔が3枚なんですが、限定は1枚か~?
具材は海苔.炙りチャーシュー.ホウレン草.と刻み玉ねぎだったか??



ほな食いまっせ~実食!

おぉぉぉーー中々イイ感じの麺じゃないですか~これは旨いわ!若干パツンとしたこの食感、やっぱここの麺すきだわ、今回の限定塩なんですが、なんだろう?はじめ味が薄い割には角が効いた塩気?これが徐々に舌先に・・・少しダシが弱いのかな??後半かなりキツイ感じもしましたが、ご飯を注文して正解でした・・・

ピリピリ来るこの塩気、美味しいんですが飲みすぎ注意!!!!




はい別皿のチャーシューは全てオンザライス
これ肩ロース?かしっかりした歯ごたえ味もイイ感に仕上がってたと思います



毎度毎度の味変です。

後半はお約束の豆板醤とニンニ君で〆ます。コチラの豆板醤は意外と辛くないんですよね~と言いながらアホほど入れたら辛いげんけど、自分はこんな感じに入れました・・・

まぁ今回この内容、全部で1000円は安いと思います。
何時も食べ終わって気づく事・・・餃子頼むの忘れた~毎回思うんですョ・・・f--;;何故なら券売機だからデス。。。。。

 自分的評価星



4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では309杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計364更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
横濱家系らーめん 元喜家 かほく店
ラーメン
076-282-9377
宇野気駅から1,375m
11:00~21:00
ランチ営業