<span itemprop="headline">自然派らーめん 神楽 。年内中に来れたわ^^;</span>




どちらかにクイックして下さい

      

ブログはじめて2年数ヶ月、やっと来れたわ!はい、初訪問です。

自然派らーめん 神楽

て言うか7回目にして、はじめて駐車出来たわ(笑)珍しく一台分空いてたし、迷わず入りましたよ、入店時間が12時35分。はい満席中待ち7名と今日は案外空いてたかんじです。

さて?なに食うべぇー?なんて思いつつもデフォの知らない自分ですが、迷わず限定に行っちゃいますか!な訳で限定鴨をオーダーしたのち、しばし中待ち席で一休みf^^;

やっとカウンターに座れた・・・・
店内に入り中待ちからカウンター、そして美味しい一杯までの所要時間、待つ事忘れた(>_<;;;35分ぐらいだったかな???

限定鴨ねぎチャーシュー麺+味玉+餃子合計1480円
おぉぉぉ----これは綺麗て言うかベッピンさんな一杯やね~

画像じゃ分かりにくいが、今まで見た中でも一番綺麗かも?

具材は鴨チャーシュー3枚,ねぎ.海苔.メンマ.味玉と至ってシンプルでありながら全てが纏まった力強さ!これが金沢を代表する一杯か!



ほな、お初の味はいかほどか・・・・・実食!!!

えぇ!?この複雑な旨味・・・・つか目茶苦茶ウンメーーーー(>_<;;;

この神楽自然派のこだわりにも書いてある通り、利尻昆布や数種類の煮干し.カツオ節や書いたらキリが無いぐらいの食材?15種類から作り上げてるのか、旨味がなんせホント半端無く、ただヒタスラ美味しい!麺なんて嚙んだ瞬間、パツンと弾けた歯ごたえ!一瞬にして大ファンになりました!これは旨い、やっぱ人気なのわかりますわ



スープは正直薄口なんですが旨味が強い分物足りなさは全く感じさせません


今回食べた鴨チャーシュー・・・・もしかしてレア系では銀河系最強かも!?カモ!kamoぐらい美味しい鴨3枚、これ5枚で頼めばよかった!


はい、餃子です。パッと見えらい小さいんですね~?

一口食べるも生姜のいい香りが・・・・美味しいわ~

これビールのアテに合う餃子だな。次回はWで頼みたいぐら好きかも。まじ旨。

ハードルの高かったお店に、やっと来れたわ~今日は正直たまたま.ついてたんやろうね~何時もなら絶対にクルマも止めれないお店だったが・・・・・;今年最後一週間前に入れただけでもイイ年で終わった感じ。今回の鴨も良かったが次回はデフォから・・・ですよね^^

自分的評価星





6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 
  ご馳走さま
  


  
   訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では312杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計368更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
自然派ラーメン 神楽
ラーメン
076-280-5010
JR金沢駅10番乗り場より北鉄バス (20番台の系統)
「寺町一丁目」停留所から徒歩約3~5分 220円
野町駅から1,500m
11:30~14:15(L.O.)
17:30~20:00(L.O.)

※お昼の営業時間が、14:30から14:15(LO)までに変更になっています。
ご注意ください。
日曜営業
月曜