<span itemprop="headline">ホームクック パパとママ</span>






どちらかにクイックして下さい


  
あぁー寒いわ~!っう事で温かい一杯を求め毎度の地元です。笑”入店が11時38分、先客2名のみとゆっくり頂く事ができました。
ホームクック パパとママ

最近忙して金沢方面に出れんわ・・・。はい、言い訳です。まぁ羽咋人は地元からです。本当は昨日、昇竜さんに伺ったんですがカメラのSDカード入れ忘れで全てボツ(>_<;

今日はしっかりカメラSDの確認後コチラに訪問。

さてさて??ここは一番最強のメニューで行きますか、自分の超大好きな一杯でオーダー
です






今回は何時にないぐらい早く出てきましたね~





9






ラード感が少ないからかホント湯気が半端無い!めっちゃ熱そう~♪
チャーシューラーメン+にんにく+ミニ炒飯ランチタイム料金1310円1100円
ホントお得!


コチラの醤油が何気に好きなんですよね

具材は肩ロースチャーシュー3枚、メンマ.かまぼこ.刻みネギ.海苔とにんにく・・・このにんにくパッと見.緑っぽいでしょう?なんせ種類が違うにんにくか以前食べた時からコチラのにんにくの大ファンなんですよ~まぁとにかく強烈に旨いにんにくですから久々に楽しみです。



ホナホナ食うべぇーー実食。

あぁぁぁぁウンメ-------!ここやっぱ旨いわ~!なんか上手く言葉に纏めれんけど、全てが完璧!正直、味噌.塩はごくごく普通なんですがここのこの醤油が何気にホントに美味しんですよ!更に起爆剤的役割の、このにんにく・・・・正直ドが付くほど強烈なんですが、この化調?スープにピッタリな役割で、今回のこのにんにくコンビの一杯が一番好きなんでわ。麺も割りかし時間が経っても全く伸びないもっちり麺、やっぱコチラも地元では最強店ですわ^^


おそらく鶏ガラ+節系+昆布に化調か飲むほどに旨い!




ミニ炒飯なんですが結構大きいですf^^;;

コチラで炒飯食べるのはじめてです・・・お味のほうはいかほどか・・。

あぁーーー旨いけど普通です。て言うか塩加減が絶妙ですよ、若干味は薄口なんですが、挽肉の旨味が玉子と絡まり、これはこれで自分の好きな炒飯、で、パラパラ感もなかなかイイ感じです



満足満足また来るし
自分的評価星







星8個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

 訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では320杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計377更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ホームクックパパとママ
ラーメン、レストラン(その他)
0767-22-5600
羽咋駅から1,349m