<span itemprop="headline">めん六や 石川羽咋店</span>



超簡単バージョン・コメなしです
 
どちらかにクイックして下さい


  
恥ずかしながら地元に居ながら全く知らなかったお店に今回初訪問。
入店が12時20分先客1名のみと今日も、のんびり頂くランチとなりました。

めん六や 石川羽咋

県内には11店舗ある、めん六やさん。以前かほく店は何度か伺いましたが、ブログ始めて初めての訪問です。

女子スタッフさんにコチラ何時からあったの?と聞くと、もう10年前からとのこと・・

まじか!全く知らんかった・・・・。はい、じゃ注文しますね~なんて

結構どれも旨そう。まぁ悩んだ時は何時ものでオーダーが鉄則です。はい昨日と同じ醤油になっちゃいました。f^^;;






スッゲー早いです。待つ事3分チョイ!


なかなかイイ感じの一杯では!
醤油チャーシューめん790円ご飯50円

正直かほく店の味噌が自分のトラウマの原因なんですが、
これは想像以上に旨そうで、逆にびっくりしましたよ

具材はチャーシュー5枚.刻みネギ.なると.メンマと海苔でしたか。




朝6時から雪すかしでもうホントへとへと・・・食うべぇ~!

これがね~想像以上に美味しいんですよ~!まぁチェーン店が提供する化調スープなんですが、自分的にけして悪くない味です。麺も若干ウエーブ系でスープの絡みも良く普通に美味しい生タイプ。なんせね味がしっかりしてますからご飯と頂のにはホント最高なんですよ

 
今回も結構飲んじゃいました;;今喉渇いてますf^^;



チャーシュー2枚はオンザライス

コチラのチャーシューなんですが京都系に近いうすさ(笑)しかしながら味が目茶苦茶濃く、これは正直ご飯に合いましたよ!!!このチャーシュー・・・・自分的ランキングが結構上位ですよ!ぐらい旨い!






今回伺って結構気に入ったかも!ぐらい好きな味です。もう1つ気になるメニューが鶏中華そばなんですがホント近いうちに伺いますよ

満足満足また来るし
自分的評価星




星4半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  
 訪問件数185。再来店を含め合計軒数では320杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計378更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
めん六や 石川羽咋店                                 
うどん、そば、ラーメン
070-1455-8401
石川県羽咋市石野町イ14
羽咋駅から1,545m