<span itemprop="headline">台湾料理 四季紅 かほく店</span>





どちらかにクイックして下さい


近くにあっても中々行けてなかった感じか?はい、丁度2年ぶりです。

台湾料理 四季紅 かほく店

入店時間が11時ジャスト。先客1名のみの、のんびりしたランチとなりました。

コチラは高松の、はい、ご存知かと思いますが、ゆたこさんがよく伺うお店です。自分は随分ご無沙汰してました。。。f^^;

つい最近知り合ったブロ友さんなんですが、その方の記事内容を見て、つい釣られ伺った感じかも知れませんね・・・。seoulpekoさん記事も参考に見てください


さぁ~何食うべぇー!?て言うかホントメニュー多すぎ・・・・・*_*;ただでさえ優柔不断なんに・・;マジで迷うわ!



定食物も考えたが、最近ラーメン食べてないし、今回は悩んだあげくセットメニューでオーダー
はい、こんなお得なんですわ、つか本当に食えるんかな???



???えぇ?もう出来たの(笑)
作ってあったのか?な訳ないか!

待つ事2~3分?早すぎ・・・・。


うぁぁぁ-----スッゲーボリュームだ!
醤油ラーメン+天津飯700円

なんと盛り付けが綺麗なんでしょう♪

具材はチャーシューじゃなく豚の角煮(笑)刻みネギ、
もやし、ワカメ、味玉、メンマでしたか、結構具沢山!




ほなチャチャっと食べますか・・・実食&リフトアップ!

あぁ!これは美味しいぞ!以前食べた豚骨も旨かったが、何気に普通の中華もいけますよ~!台湾系の醤油はギリ日本人の口に合いますよね~大陸系は正直アカンぐらい駄目だった記憶がありますが、この醤油は全然普通に美味しいです。ダシは鶏ガラに穂のかな魚介なんでしょうが、正直ダシが弱い感じかな??醤油に凄く頼った感じの味です。でもまぁ自分の好きなタイプやから全然OKなんですが

優しい感じのスープ、味は結構うすめです。



そしてこの天津飯が目茶苦茶ご飯が多い!っうかそれ以前に大きい(>_<;

普通ラーメンセットの場合ミニ天津飯で出てくるのがお約束なんだが・・・・

まじデカイ・・・
でも旨そう

はい!あぁ~ん。

前回もコイツを食べたんですが、これが目茶苦茶美味しいんですわ~ホントうま~い

!たまごがふあふあで、また掛かってる餡が旨トロ!で味が絶妙なんですわ、この餡の味なんですが全く酸味が無いんですよね、だから自分が好き!っと言ったらそれまでなんですが、なんせ甘辛醤油味でホントご飯が進みましたね~♪旨し!

しかしホント最後まで食べれるか?正直自信なかったが、なんとか食べれました・・・この量でこの値段はホント超お得です、満腹ですわ!はい、今度は違う定食物にでもいきたいですね~食った食った。^^;

満足満腹です。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

     ご馳走さま
  


  

訪問件数185軒。再来店を含め合計軒数では328杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計385更新はまだまだ続きます



ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
台湾料理 四季紅 かほく店
台湾料理
076-281-3666
高松駅から353m
[月~金] 11:00~14:30 17:00~24:00 [土・日・祝] 11:00~23:00
日曜営業
年中無休