<span itemprop="headline">ちょいネタ!今飲んでます(笑)</span>




どちらかにクイックして下さい



今日も今から出かけてランチや~なタイミングで仕事の電話・・・・>_<;はい!しっかり働らかなアカンのは分かってますが・・・・・・ホントありがたい事です。。f^^;な訳でちょいネタ。何時も愛用のカメラ・ソニーDSC-RX100M2を今年の一月に嫁に出しました・・・・。

はい、カメラのキタムラさんに嫁ぎました!(>_<)1年半愛用のカメラでしたが、ホントお疲れんさんです。まぁ自分も浮気もんですからこれを下取りに、またつまらない物1つ買いました・・・ちなみに、ソニーDSC-RX100M2が下取り28000円でしたので追い銭して、コイツを買いました・・・・f^^;ホントアホやし!(笑)パナライカLX100ですわ~:::

サブ的に使う目的でしたがスコブル画像がいいから今後はこれはメインか!?

はい、カメラいじりながら今飲んでます、ハイボールです(笑)なんて幸せな気分なんでしょう~

知らんけど。。。

はい、オマケ。小雪最高に可愛いし