<span itemprop="headline">今日のランチ。</span>

    



どちらかにクイックして下さい



はい今日、お昼の簡単メニューです!インスタントのカップ麺&レトルトカレーです。なんか外食も考えたが、今日はおとなしめに、我が家食堂です。 f^^;

このゴーゴーがイマイチ本物離れでしたが(笑)しかしながら意外旨いんですよね~これが!

正直レトルトはレトルトって考えていましたがこれはホントありなカレーって言っても蕎麦と食べたらカレーの主張が結構強いですしNGです。カレーはカレー蕎麦は和食ですからそのままで!な訳な感じやね♪(笑)今メッチャ酔ってます


おまけ^^正直ネタ切れです